今年も | 犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

今年も

誕生日を迎えることができました。
誕生日なんてものはほっといても年に一度は訪れます。
これぐらいの年齢になると別に訪れなくても良いんじゃないかとも思いますが、誰にでも平等に訪れてしまうのです。

さてさて明日からは僕の地元の大先輩の星丸さんの誕生日を祝う2デイズです。
2日とも出演します。笑
まず明日はこちら↓

========================
1月28日(火)西川口 Hearts
『超星丸祭(夜桜CARNIVAL星丸FESTIVAL改め)2014 50Special 2Hearts~人生五十年 未だ夢の途中 激熱継続KING OF EROPOP~第1夜ジュテームNight』
開場17:30 開演18:00
前売り3000円/当日3500円
(共にドリンク別500円)

☆出演☆
♂PLANET GOLD 2015
♂SPEED-D
(Vo.ジョニー・パイソン
Gt.ジョージ・ルーカス撮影前(犬神情次2号/犬神サアカス團)
Gt.チェル・信入(沼倉 真)
Ba.ジン・ジャック・ビッグボディー(犬神ジン/犬神サアカス團)
Dr.パットン(S@TT-ON)
performance.オカケル・マクソン(岡澤雅史/東京ヒーローズ) )
♂絶リン★ハグキ
♂United Monsters
♂娼館Courtesiana
♂黒崎&次元
司会:あっきゅー(中国釣具店)
========================

星丸さん50なのかよ!笑
僕も50になっても未だ夢の途中と言えるよう走っていたいものです。

SPEED-Dも最近はメンバーが固まってきました。





ほっといても息はぴったりの人たちですね。笑
乞うご期待で!!!

川口は僕が17歳まで暮らした街で、明日の会場から歩いて5分ぐらいのところに出身中学校があります。
この辺に行くのも20年ぶりぐらいなので、それも楽しみであります。


あ、星丸さん具合悪いみたいですが…その辺の事態はくわしくはこちらで。↓
PLANET GOLD 2014 official weblog