【ライブ情報】

2016年6月10日(金)
大塚Hearts+
『GUTWIE B.D.P~KOMIYAMA Forever~』
Open 18:00
Start 18:30
前売 \2500+2Drink
当日 \3500+2Drink


-出演-
PLANET GOLD 2016
W.A.R.P
MONKEY★SPUNK
PLUGGED(ex.REFLEX)
LOOSE(from WAKAYAMA)
DJ-Ness

-お問合せ-
大塚Hearts+

TEL 03-5944-5424

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-19 21:48:21

星丸 ちょっと良いことしたんだけど…

テーマ:ブログ

こんばんは

鳴かぬなら君はもういいホトトギスマジでいいから他あたるから今さら鳴くと言われてもこっちの気持ちは冷めちゃったついてこないで警察呼ぶぞあの時素直に鳴いてればこんな事にはならなかったろうに嗚呼悲しきすれ違い男女も同じさタイミングあんなに好きだと思ってたのに顔も見たくないホトトギス嗚呼ホトトギス(字余り(笑))夜桜星丸です

先日高速道路のサービスエリアに鞄が忘れてあったので届けてみた

「拾い主はお礼とか貰う権利が有るけどどうしますか?」って聞かれたので一応連絡先書いておいたら落とし主から連絡来て

「ありがとうございます。何かお礼に送ります」って言ってた物が届いたんだけど

なんと『紅鮭の切り身』が15枚

まぁ早速焼いて食べたんだけど美味しかったよ

美味しかったけど独り暮らしに紅鮭15枚はなかなか消費出来ないね

今日は毎食が朝食だった(笑)

今日はこれからtaxxxとプラゴーの音作りだから何切り身か裾を分けるとしようかね

それにしても気持ちだとはいってもお礼もちょっと考えて欲しいよね

だから一番いいのは現金(笑)二番は金券(笑)

でも俺はもっと劇的展開で「今どき何て親切な人だ。是非うちの孫娘をもらってください」とか望むね(笑)

断っても「お礼ですからでは孫娘をどうぞお好きに」(笑)とか言われて

でも落とし物のお礼だから何割かって事で「最後まではダメです」とか言われて本番はNG(笑)とかよ

そんなお礼楽しいから好きだな(笑)

そんなこんなでそろそろスタジオへ出発

又何か拾って届けようっと(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 22:49:22

星丸 次回の夜桜学園祭詳細

テーマ:ブログ

炒飯と餃子のセットを頼んで炒飯も餃子も食べ終わってからスープを出された的な小さなツイてないを積み重ね続けてる愚民の皆さんこんばんはっ夏なのに恋も出来てない夜桜星丸です

山の日から始まり台風もやって来た今年のお盆皆は如何お過ごしに?

俺は山の日に山ほど駄寿司を食らってやろうとKR寿司に行ったんだけど凄い混んでたので『シャリカレーパン』をテイクアウトしてみた

食べた感想はなるほど予想通りだなと

KR寿司は面白いね

この調子でこれからも頑張れKR寿司!

とまぁ最初で躓いたのであとは今食事制限もあるしボォ~としてたら夏後半に突入してしまった

嗚呼海行きたかったなぁ

今年は今からじゃ海月と船幽霊が出るから…まぁ来年こそって事で

さて来月11日に開かれる『夜桜学園祭2016秋』の詳細を

--------------------

2016年9月11日(日)
会場:池袋LIVE INN ROSA
タイトル:『夜桜学園祭2016秋~フードバトル新チャンピオン爆誕!迷わず喰えよ喰えばわかるさ!フードもオ○○も~』

出演:PLANET GOLD 2017 / UNITED MONSTERS / 中国釣具店 / GURIGULA /
   アイドルラブチャンネル / Mu☆Mu / 他

OPEN 16:00
START 16:30
前売り ��乙旭�\軌��EvF|����外旭�\軌���ぢチケット予約 
 各出演バンド
 池袋LIVE INN ROSA

◎LIVE INN ROSA予約受付期間

[8月28日(日) 13:00~9月10日(土) 21:00]

※チケットの引換え期間ではございませんのでご注意下さい。

以下のアドレスでメールにて予約受付致します。

【info@live-inn-rosa.com】

※件名は「9/11チケット予約」、本文に「お名前(カタカナ・フルネーム)」「電話番号」「目当てのバンド名」「予約枚数」を明記して下さい。
枚数の記載が無い場合、1枚として受付致します。

※予約受付完了のメール返信時に整理番号をお知らせ致します。
受付処理の都合上、返信までに多少お時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。

※携帯電話にてご予約のお客様は、【info@live-inn-rosa.com】からのメールを受信出来るよう、予め設定をお願い致します。


------------------------------------------
◎予約チケット引換場所と時間

【予約チケット引換え場所】LIVE INN ROSA B2F受付
【引き換え時間】9月11日(日) 15:00~15:45
※複数枚数予約されたお客様は、必ずまとめて引き換えを行ってください。
※引き換え時間は開場1時間前から開場15分前までです。
-----------------------------------------
◎当日の入場順
[各アーティスト手売りチケット 番号順]
        ↓
[LIVE INN ROSA予約引き換え済みの方 番号順]
        ↓
[LIVE INN ROSA予約開場前引き換えを行っていない方 並んだ順]
        ↓
    [当日券 並んだ順]

※開場30分前より入場整理を行いますので、
皆様がスムーズにご入場頂けますようご協力お願い致します。
また、会場近隣のご迷惑となりますので、15時以前にお集りにならないようにお願いいたします。



問合せ先 池袋LIVE INN ROSA
電話 03-5956-3463
mail info@live-inn-rosa.com


勿論プラゴーでの予約もやってるし

今回のスペシャルステージはお馴染みのフードバトルだけどバグのリョウが殿堂入りしたので新チャンピオンが生まれる戦いになるから皆その時を見逃すな(笑)

今回も楽しいから是非是非ウェルカムって事で

取り急ぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08 23:12:52

星丸 検査結果○

テーマ:ブログ

こんばんは

鳴かぬなら…笑えば…いいと思うよby碇…夜桜星丸です

胃の組織の検査結果が出た

潰瘍は良性だと言う事だけどやはりピロリの奴がいるらしい

とりあえずピロリ殺しの薬はお盆過ぎから飲むって事で

今処方されてる薬飲んで食欲復活したんだが当分の間『刺激物』を禁じられた
『刺激物』?…アルコール(先日夏祭りで入れ墨ちらつく女神輿の人や褌の粋な先輩に振る舞われて呑んじゃいましたぜ)…禁酒禁酒

炭酸…夏用に買っておいたコーラはフタ開けて気の抜けた状態で飲もう(バキみたいだぜ(笑))

香辛料…カレーは甘口なら食べていいって事なんだけど甘口カレーの美味しい店を誰か紹介してくれ~

嗚呼駄目と言われるとカレー食べたい(笑)

最後に食べたカレーはKR寿司のシャリカレーうどんだったなぁ

カツカレー食べておきゃ良かったなぁ

でもKR寿司は面白いぜ

シャリカレーパン食べてみたいな(甘口あんのかな?)

シャリコーラは…炭酸だから駄目か

シャリカレーうどんは良かったし俺の大好きな竹輪のてんぷら大がついてて嬉しいけど俺はてんぷらはカレーつけて食べるもんじゃないなと(笑)

でも食欲が制限されたら俺にはもう性欲しかないな(笑)

こうなったら皆お願いだやらせてくれ~(笑)

なんてね(笑)

とりあえず9月11日の夜桜学園祭だな

プラゴーⅤは充電してたから絶好調のはず(笑)

皆来てね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-30 21:43:00

星丸 贅沢してしまった(笑)

テーマ:ブログ

こんばんは

集まりに遅刻した言い訳を「ポケモンgo夢中なって道に迷っちゃって」と言ってみたいガラケーしか持っていない夜桜星丸です

今日はここ何ヵ月かずっと悩まされていた身体の原因を探る為胃カメラ検査してきた

以前も胃カメラやった事あるような記憶があったのでたかをくくっていたけどオエオエ…いやゴエゴエってなってちょっと辛かったよ

でまぁ何ヵ所か潰瘍があるって事で組織を取って調べに出したんだけど

組織取るのも摘まんでむしりとる的な(笑)感じでダメージ受けた



薬もらって今日は刺激物は控えてって言われたので今日はスターシティ花火大会だったんだけどやめにして家ゴロしてたよ

花火と浴衣のギャルは刺激物だからさ(笑)

そして雑炊でも食べておくかと食したんだけど物足りないんでコンビニへ

そしてオマケに釣られて何年…いや何十年振りに定価でカップ麺を買ってしまった(笑)

普段カップ麺はでか盛りタイプの一個百円を切るやつしか買ってないのでなんか贅沢したよ(笑)

味わって食べなきゃな(笑)

あっ今日って土用丑の日じゃんね

鰻でも食べに出かけてパワー充電すっかな

鰻は刺激物じゃないよな?山椒は駄目か?

アルコールは駄目なら養命酒は駄目なのかな?(笑)

エンターテイメントするにせよエロエロするにせよある程度健康じゃなきゃ楽しめないからな

無茶に身体がついて来れなくなったのかなと

ちょっと弱気になったから明日から悔いを残さない為に好きになったらすぐ好きだと言う事にしよう(笑)

そんな感じの俺でした

次回のプラゴーライヴは9月11日詳細は間もなく発表出来ると思います

プラゴーⅤ第4話は着々と出来上がりに近づいているが今回も面白いよ(笑)

乞う御期待だね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-26 00:16:41

星丸 OP GOLD観て来たぜっ

テーマ:ブログ

こんばんは

準優勝は敗者だ!厳しいけどその通りなんだよなとしみじみ思う男夜桜星丸です

今日は映画ワンピース フィルム ゴールドを観て来たぜっ

普通に痛快にスカッとして面白かったね

あきらめないルフィと仲間を信じる一味をみてて元気になった

なんてアニメ映画観て元気もらうなんていい歳した男の言う事じゃないけどね(笑)

矢尾兄貴と久しぶりに呑みにいかせてもらいたくなったぜ

新たなる悪魔の実ゴルゴルの実いいねぇ

いやラキラキの実の能力者になってギャンブル三昧がいいかな?そして寿司ざんまい肉ざんまいしたいぜ(笑)

怒りをもっとくれ~っつう曲も最高にいい

好きなアーティスト数多あるけど俺には歌えないボーカルスタイルのこのボーカルの女性に惚れました(笑)

先日テレビで見たけど顔もタイプでしたね(笑)

花の慶次風にいえば

惚れ申ぉした~だな(笑)

最近ずっと身体の具合が悪いんだけど(ピロリ菌にでもやられてんのかな?ってピロリ菌って何?(笑))ちょいと頑張って

死ぬまでに一度はラスベガスに行こうと決めた今日の俺でした

嗚呼海行きたいぜっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。