いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちわニコニコ


なんか

これといったこともなく

毎日が 過ぎていきますね〜


こないだの検査結果

異常なしでしたニコニコ


1分ほどで 診察終わりました

再診料¥380でした


先生にも

伝わっていたようで

『この間は すみませんでした。』

って言われました


まぁ いーんですけどキメてる



それより


昨日

久々に やりました悲しい


ギックリ腰!


痛いよね〜(笑)


仕事してたころも

首 肩 腰と 全体的に

そろそろ やばいなぁって思ってて


仕事辞めて 

すぐ マッサージ?整体?に

予約して 

1時間してもらったんだけど


なんだか

良くならなくて

こんなもんかなぁって思いながら

大福ちゃん10キロを

抱っこしてたのよ


で 昨日のお昼


水のケースを

しゃがんだまま

よっこらしょっと動かした時

痛っ!ってなって


やばいなぁ

大丈夫?

いや

大丈夫じゃないわ〜ってね


普段 

何度か 

ん? やばい?みたいな

痛さには 慣れてたんだけど


コレは アカンわ〜って


連休やし

どーしよーって


様子見ようかなぁとか

思ったりして


結局

ひと月前に行った

整体やさんを調べたら

営業してたし

空きが あったので

予約して 行ってきた


腰だけやから

30分で いいかなぁって

30分の予約入れたんだけど


まぁまぁの悪い状態のようで

丁寧に ほぐしてもらい

ストレッチまで

教えてもらった


若いお兄さんで

息子みたいな感じで

熱心に

40分ぐらいしてくれたみたい


おかげで

だいぶん楽になりましたニコニコ


次は

1時間にしよう



やっぱり

自分では

どうにもならないことは

プロに してもらうのが

一番よね(笑)


でも

そんなね

1日で 治るわけ

ないんだけどね(笑)


とにかく

あとは 日にち薬かなぁ


まだ

歩いたり

姿勢変えたりするの

大変だけど


怖くて びびってます(笑)


ご飯作ったり

ゴミ出しは 出来ました


今日一日

のんびりしまーーす


明日は

大福ちゃんの子守り看板持ち


楽しみ〜🎶


もう8ヶ月です


お座りが どうにか出来て

ずり這いで 移動しますね


つかまって

立とうとしてますよ(笑)


なんでも 口に入れて

目が離せないので

サークルの中で 遊んでます


離乳食も 1日2回で

歯も 上下2本ずつ生えてきたけど

ご飯食べさせるのは

喉につっかえたりするから

ドキドキです


自分が 子供たちに

やってたこと

すっかり忘れてるんで

娘に いろいろ

今風なやり方を教えてもらいながら

お手伝いしてます


大福ちゃんと居るときが

一番幸せで〜すニコニコ


腰 気をつけまーす