いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おは


今日は

◯クドが いっぱいだったんで

◯スドに 久しぶりに来ました


なんか

この時期?

春休み前?

学生が多いんよね


朝から キャッキャッして

うざいのよねー


うるさいの苦手


昨日も

卒業式なのか

女子高生が 4人ぐらいで

髪型を なおしたりして

うるさい うるさい

家で やって来いやー


言ってることは

ヤバい? ヤバい! ばっか

コイツら アホか?って

ちょい睨んだけど

全く周り見えてない状態


まぁ そういうお年頃?

私立行って おバカって感じ


あー

最近 悪口が 止まりませーん(笑)



◯スドで

お姉さんに

◯スドのアプリを登録しませんか?

って わざわざ説明して

くれはったんやけど


なんか

ポイント貯まると?

ドーナツもらえるとか


目を合わさず言いました

『あー ドーナツ食べれないんです

アレルギーなんで』って


そしたら

『大変失礼致しました』って


なんだか

こっちが 申し訳ない?

かわいそうな人?って

気持ちに なったわ(笑)


朝から 忙しい(笑)



昨日も 忙しかった


朝から 仕事行って

昼過ぎ帰って来て

お昼食べて 片付けてたら

息子帰って来て

速攻 布団入ってた


(昼帰りかよ〜

朝まで 飲んでたらしい

アホやな)


そんなタイミングに

娘が 大福ちゃん連れて帰宅

出かけてたみたい


そのまま

息子の布団に

大福ちゃんを入れたら(笑)


息子に

15時から面接やから

ちょっと寝かして〜って言われ


大福ちゃんは

私の部屋に連れて行き

オムツ交換(笑)

大福ちゃんと 

ちょっとおしゃべりして

(大福ちゃんは まだしゃべれないので

私の一方的な おしゃべり(笑))


バァバねー

今日は 今から

歯医者さんに行くのよ〜

ごめんね〜

って言って

娘と大福ちゃんを追い出し


急いで

歯磨きをして


雨の中

傘さして

近くなので

歩いて歯科へ行きました


いよいよ

セラミックをかぶせる歯です

一回りほど

削って形を整えて

歯型を取りました


40分ほどで

お支払いは なかったです

たぶん次回

保険外で まとめて払うのかな?


歯科で

待っている時に

息子から LINE


部屋借りていい?って

WEB面接なんでね


いいよー

1時間ぐらいで帰るから〜と

返事してた


40分で

まだ時間あるなぁと

近くのショッピングセンターで

別に買う物も無く

ウロウロと時間つぶした


そうしていると

息子から またLINE


面接終わった

お腹すいた〜と


はいはい

今から帰りますと


変わらんなぁ

お腹すいた〜ってところ(笑)


雨に濡れながら

急いで帰宅して


ダウン脱いで

手洗いして

すぐ 息子のご飯の支度をした


息子は その間 シャワー


うらやましいなぁ

ご飯用意してもらえてなぁ


ご飯も お味噌汁も作ってあったので

えびを解凍して

アスパラをチンして

レタスも混ぜて

適当に エビチリ作った


あと トマトや いかなごを出した


十分でしょ


そのあと

片付けながら


今日のお味噌汁を作り


豚肉の野菜巻きを作って

冷蔵庫に入れといた


たぶん

朝起きたら

お腹すいた言うでしょう


自分のご飯を食べて


さて

シャワーして寝ようかなぁで


またまた

大福ちゃん登場(笑)


大福ちゃんは お風呂上がり

もうすぐ

人泣きして もう寝ます〜って


大福ちゃんと

ひと遊びして

2階へ 帰しました


もう 疲れた


片付けて シャワーして

バタンキューでした


朝4時は しんどいっちゃうねん


ではでは