いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

あのね


リフォームの続きは

今度 書くけど


もうね

仕事 やっぱ辞めるわ


もう 疲れた


この時間の無駄


バカバカしい


仕事自体も

そもそも くだらん


スキルアップも

なんもあらへん


20年も

同じことやってると

あきる


◯ロナがあってから

余計 しんどなった


みんな やる気ないし


電車の遅延や見合わせに

ビクビクして

もう嫌や


どれだけ

時間調整せなあかんねん


昨日も

雨の中

タクシー呼んで

駅まで ¥1800

2時間かけて出勤して


おにぎり1個で 夜まで


もう ほんま

最近めっちゃイライラする


波動が 合わんくなってるのは

わかってた


卒業という事


もちろん

辞めて どうするん?

次 どこで働くん?って

なるよな


それは

ずっーと 前から

頭ん中 ぐるぐるしてて

答えは 出ないままで


答え合わせのつもりで

占い行った


リフォームの事も

聞いてみたら

(笑)


父の仕業やった(笑)


やっぱりなぁって

笑ってもうた


扉つけて欲しくないらしい


いろいろと邪魔してたみたい

(笑)


まぁ

リフォームの件は

一応

娘に キャンセルしてとは

言うたけど

検討しますとの返事


どうなるやら


仕事の事ね

ここんとこ

ザワザワして

イライラして

わかってるんですけど


あと5年は 

我慢しようかなぁって

考えてるんですけど〜って

言うたら


今年

今年は 切り替え

転機の時期だと

もう

今までの前世からの

ご縁は終わりで


次 今のあなたに合った場所が

あるからって言われた


今のままじゃ

体調壊すって

いや もう壊れてる(笑)


無理に頑張ると

病気だとかでの強制終了がかかるよと

言われた

そうなったら 大変よって


そうやんなぁって

もう わかるねん

やっぱり やっぱりってね


来たか〜

次のステップ〜


怖いよね

不安よね

でも 大丈夫よ

あなたに合った場所が

必ずあるからって


ほんまかな(笑)


とにかく

今は 頭も心も

パンパンなんで

何も 次の事 ひらめかないんで

リセットはしたいって

ずっと思ってましたって


何月ぐらいが いいですかね?

って聞くと


カード見て

6って 出てるよって


今すぐは ムリだと思うから

6月 ボーナスもらったら

辞めようって決めた


正直

6月まで

我慢出来るかやねんけどね(笑)


マジ 無理ってなった瞬間

辞めます言うてしまうからな(笑)


だいたい

予定たてるやん

いついつまでに

こーして あーしてって


でも

大抵

その予定の前に

強制終了かかるのよ(笑)


今回も

どーやろ


もうね

息子と娘には 言うた

仕事辞めて

しばらく プー太郎するわって


2人とも

うんうん

えーんちゃうって

賛成してくれた


私が しんどいめしてきてるん

見てきてるから

子供たちは

なんも言わへん


慎重な私が言うんやから

よっぽどなんやろうってね


辞めてからの

長期のお休み

楽しみやわぁ〜


今まで

5日以上 休んだことない

父が亡くなった時と

◯ロナになった時と

正月休みだけが

唯一の5日間


子供でも

夏休み 冬休みあるんやから

それくらい休みがないと

仕事だけで 人生終わってしまう


2週間後に ◯ぬって

なったら

どうするんですか?って言われた


ちょっと

ドキッとした


ありえるよな


オギャーと生まれたら

いつかは ◯ぬ


始まりがあって

終わりがある


今回の占い師さん

私の守護霊からの

メッセージを受け取って

それを伝えてくれたんやけど


自分でも

感じてて

そうやろうなぁって

やっぱりなぁって

そんな説明されんでも わかった


最後

好きなカード

1枚 引いて

また メッセージを

受け取るんやけど


おぉーーーー!っていう

カードを 引いたのよ私


私の守護神のカード


コレは

ちょっと言えないんだけど


占い師さんも

私も

叫んで(笑)

鳥肌がたって 興奮した


あるのよー

科学では 説明出来ないことがね

(笑)



さて

今日も イライラしてきますかね