いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

つぎーーー


えーっと


トップガン 観ましたニコニコ


息子と観に行く予定でしたが

なんだかんだで

息子は 東京に転勤し

バタバタになったので

行けなくなり

諦めていました


そしたらネットで

観れることを知り

娘にポイントで 観せてもらいました


良かった!

懐かしかったし

ハッピーエンドで良かったニコニコ


あとは

N◯Kの解約

母が契約してたのね

私が 丁寧に解約

お願いしたんだけど

ムリでした(笑)


名義変更だの

なんだので 手強いN◯K

久々に 私 キレましたが

ムリでした


それを 娘に伝えると

娘が 私がやってみるわ!と

娘が 再挑戦


なんと 解約できましたキメてる


解約届けも送られてきて

返送もしました


1年契約で 引き落としだったんで

もう10月末に 引き落とされてて

そのあとの解約 11月なんで

ほんまに

解約出来たのか?


まだ 返金はありませんがね(笑)


まぁ

気は 楽になりましたニコニコ



ハウスメーカーさんと

娘と3人で

ファミレスで 水回りの確認など

しました


母が 使っている

古いカラーボックスも捨てるので

新しくキャビネット小さいのを

ネットで買い

また私が 組み立てました

2時間かかりました知らんぷり


大型ゴミ

また そのカラーボックスと

すのこを出しました



乾燥のせいか

喉が イガイガして

気になったので

耳鼻科に 久しぶりに行きました


小麦をやめてから

花粉症も 治りました

くしゃみ 鼻水 皮膚の痒みも

一切なくなりました


だから 久々でした


熱もなく

咳もなく

鼻水もなく


イガイガだけ

喉を

カメラで 見てもらったけど

なんもないよーって

先生に言われ

アレルギーの薬とトローチをもらって

帰りました


アレルギーの薬を飲んでも

なんか

まだ イガイガ


アレルギー?

アレルギーに なる物は

相変わらず 食べてません


思いあたるものは?


コーヒー?

毎日 コーヒー飲んでる

インスタントのブラック薄いのん


血圧が、低いので

毎朝 飲んでるし


調子乗って

何杯も 飲んでる日もあったなぁって


カフェインかも


あと利尿作用で脱水にも

なってたかも


ようわからんけど

アレルギーの薬やめて

コーヒーをひかえるようにしたら

イガイガが おさまりました


カフェイン?


まぁ わからんけど

気をつけよう知らんぷり


また

アレルギーの検査をしないとね


お菓子とか

パンとか ラーメンとか

アイスクリームとか

食べたいわぁ


もう 一生ムリなんかなぁ知らんぷり