いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

つぎ〜


あぁ

あのフットケアの帰りは

母と買い物をしました


靴と服を 買いました

靴は きつい靴は

足を締めつけて爪に悪いと

言われたので

早速 紐のスニーカーを買いました

ズボンも買いました


母のたまのお買い物で

楽しそうでしたニコニコ



また

大型ゴミ出しました


父の古いデカいスピーカー2つ

意外と私でも

かつげたので

新しく買ったコロコロに乗せて

運びました


カラーボックスも 捨てました


10月は

娘の誕生日もありました

27歳になりました


少し前に

早めに ゆずやんと娘の2人分の

お誕生日のお祝い

1万円ずつ渡していました


いつまで

お祝いせなあかんのかな(笑)


まぁ えーけど知らんぷり


食事とかは してません

なんせ

私 外食ムリなんで(笑)


あと

観葉植物 

母が 処分しました

私が 水やりをしたり

葉っぱを拭いてあげたりしてましたが

引越し費用が

観葉植物¥4000もしますのでね

さよならしました悲しい


あと

不動産屋さんとの話し合いで

ネットに物件情報を出して

1ヶ月弱 経つけれど

なかなか ヒットが難しいので

どうしましょうか?と


金額を下げて (100万ほど)

ネットのヒットにかかるように

しました

オークションにも かけることに

なりました


ほんま思いました

不動産の値段って

適当やなぁって知らんぷり


こうやって

どんどん下がるんやろうなぁと

思いました知らんぷり