いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

つづきねー


まだ8月の話ね(笑)


あー

めまいにも なりました

自律神経が やられたのか

めまいの薬のんで寝ました


寝たら 治りました


耳鳴りは

普段から ちょこちょこあるので

平気なんだけど


めまいは ビビりました

ひどくなれば

以前のように

病院に行かないといけないので

すぐ おさまって良かったですニコニコ


お盆は

ちょうど また

コ◯ナで ザワザワだったんで


弟家族は 来なくていいよと

断りました


母と私と近所の娘夫婦の4人で

お盆を迎えました



大型ゴミの整理タンスも捨て

次の大型ゴミのコタツも

1人で 頑張って捨てました


息子の転勤の公示もあり

不動産屋からの連絡もあって

一緒に 物件情報で

探したりしました

(お互いネットでね)

これも 疲れました(笑)



月末には

平日の休みに

(ゆずやんは仕事)

娘と2人で ハウスメーカーに行き

外壁 屋根 雨樋 窓の縁の色

家の周りのコンクリートや

塀を

どのへんまでするか?

エアコン 室外機の位置など

決めました


一つ一つ決めるの

えーんかな?これで?って

いちいち 悩むで

ほんで 疲れる真顔


8月は こんな感じ〜


休みは

予定が 入るかもしれないので

自分の予定が

なかなか入れれない


まぁ

病院しか 行かんけどね(笑)