いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

もー


なんなん?


なんかさぁ

アメトピとやらに

こないだの記事が

掲載されたらしく

急に アクセス数が増えてて

めっちゃ

ビックリしたんやけど不安


イヤやねん


ひっそり書きたいねん(笑)


あんま

沢山の人 見やんといてほしいキメてる


身バレするんも

イヤやし


もう

すぐに

アメトピ掲載しないで下さいって

したわ


前も

一回 なんかバズって

ビックリしたことあったけど


マジ勘弁してほしい


写真とか

みんなが 興味あるワードを

出したら アカンのかな?


これでも

いろいろ

見られへんように

考えてるんやけどな(笑)


矛盾してる?


誰に 向かって

発信してるのか?


んーーー


独り言?


記録?


誰にも 言えない愚痴?


(笑)



たまたま

見ていただいて

ご縁あって

仲良くさせてもらってる方たちも

いらっしゃいますが


私は

今どきのインスタやら

Twitterやらで

知らない人と

繋がるのは 怖い派です(笑)



これからも

日々のいろいろを

綴っていけたら

いいなぁと思ってます



これ投稿するんも

怖なってきたやん不安


ちょっと

書きたいこと

あったけど

また 今度にしまーすキメてる


じゃあね