いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

つづき〜


ゴールデンウィークも終わり

ホッとしていたら


またもや

息子が 帰ってくると不安


20日の夜中に帰宅

21日 友達?と呑みに行き 

22日 墓参り

23日 ユニバ終わりのうどん県


墓参りに

母と私と息子と3人で

行きました


墓参りの帰りに

ご飯屋さんで

食事をしました


母と私は うな重

息子は すき焼き

お腹いっぱい食べました

母も たくさん食べました


母のおごりでしたニコニコ


23日に

娘から 住民票がいると連絡があり

(ローン審査?かな)

私と母のマイナンバーカードを

用意して 私は仕事に行きました


娘が コンビニで

住民票を発行するので

2人分400円も 置いときました真顔


その時に

息子が 家に居たので

タイミングよく

息子は 駅まで

娘に 車で送ってもらったらしい


夜 帰宅すると

私の部屋の机の上に

Tシャツが置いてありました


西表島と書いた袋に

入ってました

また 沖縄に行ったみたい真顔


今年

福岡にも(心電図の試験合格しました)

沖縄にも 北海道にも

行ってて


また 沖縄ちょっと不満


ゴールデンウィークあとに

行ったんかな?

ダイビングしに


これから

家に お金がいるのに

よう 遊びに使えるわ〜って

思いましたが


ケンカになるんで

余計なことは言わず

LINEで

ありがとうだけ言っときました真顔


かわいいらしい