いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

どーしても

1ヶ月経ってしまう(笑)


なんだかんだ

忙しい?のかなぁ知らんぷり


ゴールデンウィークは

カレンダー通りのお休みで

ゆっくりしたかったんだけど

結局

息子が 帰って来たんで

ゆっくりできませんでした悲しい


息子は

3日〜5日までは

東京に 遊びに行き


6日には

また 大阪に帰って来て

8日に

うどん県に戻りました


家で 夕飯を

食べることは 無いんだけど

お昼に お弁当買って来てーとかは

ありました


洗濯は

1人分を 変なタイミングで

出したりするんで

めんどくさい真顔


まぁ いつものこたやけどね


4日の日は

ハウスメーカーに

行って来ました


娘に 会うのがイヤでしたが悲しい


まぁ

間取りのチェックで

窓の大きさを変更したり

床暖房の希望を伝えたりで

親世帯は 時間をかけて

話す内容はなくて


残りの時間は

娘世帯の話を

おとなしく聞いてました


連休の真ん中ということもあり

朝から渋滞に巻き込まれ

15分ほど 遅刻しました


その

渋滞中 

娘とゆずやんのケンカが勃発し

後部座席で

気配を消していた私(笑)


遅刻して行ったけど

ポンコツの若い担当者は居なくて

まぁまぁ ベテランの落ち着いた人

その人 1人でした


これから

その人が担当になるらしい

契約関係の場合のみ

若手ポンコツが

現れるみたい(笑)


娘は 安心していたみたい


朝10時から

2時間ちょいかけて行き


3時間ほど話をし


2時間ほどかけて

帰宅しました


結局

一日つぶれました知らんぷり


おにぎり一個で

ペコリーナでした


高速代 4000円は

帰り際に 渡します

一応 乗せてもらってるんでね(笑)