いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

12月31日に

なってしまいましたねニヤリ


今月も

あっというまに

過ぎてしまいました


娘とゆずやんと

また 住宅展示場に行ったり


歯科検診に行ったりで

終わっちゃいました


今年は

体のメンテナンスに

時間と お金を使いました


顔のブツブツを取りに

美容皮膚科


やり残した脱毛にも行き


母の禁煙外来


めまいで耳鼻科


アレルギー検査をしたり

(今も 食事制限してます)


あっ

ノートパソコン買いましたねニヤリ


肌の老化に対応するべく

基礎化粧品を

変えてみました

保湿に効果があり続けています


揚げ物 お菓子 お酒を

やめたせいか

半年で 5キロ痩せました


痩せたせいで

やつれた感がイヤですショボーン


顔のたるみは

年のせいなのか

重力のせいなのか

痩せたせいなのか

マスクのせいなのか

どうにも できませんね(笑)


お金で

引っぱりあげたいなぁニヤリ


あと

出血が長引き

薬で 止めちゃいましたね

今も 毎日ホルモン剤飲んでます


貧血も

おさまったのか

体は 楽になりました


年のせいか

更年期のせいか

体力 気力は なくなりました


楽して毎日過ごすことばかり

考えています(笑)


甥っ子の

二人目の子供が生まれたり


娘は ゆずやんと結婚しました

私は 相手の親の顔すら

知らないままですがね(笑)


娘が 幸せなら

それで良しとしますニヤリ


まぁ

こんな一年でした


さて

来年は またまた

忙しくなりそうですニヤリ


家を売ったり 買ったり

大変な一年が

始まりそうです


私は 

そういう役割りみたいですね


この家の断捨離

まだ 処分するものがあるので

また 続きをやり始めないと

いけません


娘が生まれて

父に 七段飾りの雛人形を

買ってもらったんですが


結局

3回ほど?飾ったきりで

ずっと箱にしまい押し入れに

なおしていました


離婚した時に

実家に 

預かってもらったままでした


甥っ子に

いる?って聞いたけど

大きいのは いらないと

言われ


やっぱりねー


今どき

場所とるし

飾らないよねーって


でも

捨てるわけにいかないし


メルカリやら

ジモティも

配送が大変そうだし

売れないみたいだし


寄付?

配送料払って 寄付

それしかないかなぁ


買ってもらったのに

ほんと 申し訳ないわショボーン


なんで

欲しいって言ったんだろうか


まぁ

年明けてから

寄付?というので

やってみますかね


どなたか

欲しい方がいらっしゃれば

無料で

なんなら送料払いますよ

いませんかね〜キョロキョロ


綺麗なままですよーウインク



ではでは


そんなこんなで

健康に気をつけて

来年も 頑張りまーすウインク


みなさんも

良いお年をお迎えくださいニコニコ