いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日


仕事



珍しく こんな時間に

書きたくなりました


今日は

昼まで 仕事で

まっすぐ帰って

お昼食べて

疲れてたんで お昼寝しました


2時間も 寝てしまってて

(昼は 薬なく寝れるんだよね)


起きたら

夕方で

携帯見たら 知らない番号の着信


誰?


誰なん?


めっちゃ気になるし


ここ最近の自分の行動

遡って 思いだすけど


病院とスーパーしか

行ってないし


私 自分の携帯番号

そんな 教えたり 書いたりしないしな


ただの間違い電話?


んーーーー


気になるわ


まぁ 思いつかんから

どーもできんけどねニヤリ



昨夜さぁ


月曜日の夜ね

仕事帰りに 

あ なんかビール呑みたーいって

自販機の前

通り過ぎて 戻って買ったもんね(笑)


買ってる時

男の人に見られてたけど

気づかんふりしたわ(笑)


気にし過ぎ(笑)


500を買ったんよ


ご飯とチキン南蛮半分と

ビール


美味かったねーーーニヤリ


でね


それ20時過ぎね


2時間後ぐらいに

どんどん お腹が膨らんで

イタタタって

なってきて


やっぱり ビールあわんなぁって

わかってたけど


これ ヤバイパターンやない?って

なったんだけど


お腹膨らんだまま

シャワー強行して(笑)


お腹 

そろそろヤバいんじゃないって

感じを 無理矢理 無視して(笑)

布団に入ったのね


もちろん

寝る薬も アレグラも飲んでね


やっぱり

勝てないねー


イタタターーーーって

寝れなくて

トイレ駆け込んだよ


そこから

眠いのに

1時間ほど

トイレとベッドの往復

6回ぐらいかなぁ


もうね

目つむって トイレで座ってたね(笑)



もう

ウンコの報告いらね?(笑)


0時ごろ ラスト

水うんちで 寝たのよ(笑)


5時起きで 仕事行ったら

そら 昼寝するでしょニヤリ




最近ねー


韓国ドラマサボって

YouTube見てるのよ


子供たちには

今ごろ YouTubeハマってんの?

って言われてるけどさ


おもしろいよねー


何時間も 見てしまうよね


最初はさ

耳掃除とか(笑)

犬の散髪とか

そんなのから 入って


今は

メンタリストDaiGoにハマって

有料のん毎日 聞いてるし


有名どころ

どんなんか知りたくなって


ラファエルとか

ヒカル HIKAKIN てんちむ

Gackt ホリエモン

中田 勝間和代


ICHIRO 週末うめこ

ひろゆき

加藤純一



DaiGoと ひろゆきは

毎日 聞いてて

勉強なるし


ひろゆきは 癒される

タイプやわ(笑)

(結婚してるから残念(笑))


面白くて

優しくて

頭良くて

仕事できて

お金持ちが好きやわぁ(笑)



週末うめこは

美容系で 整形とか

関西出身の女の人で

頭いいし

かわいいし

おもしろいから 見てしまう


昨日かな

ひろゆきと Abemaで

しゃべってる加藤純一に

ハマって


加藤純一 

うんこちゃんって言われてて

めっちゃおもろい!

ゲームの実況してる人なんかな


私は ゲームしないから

実況とか

興味ないんだけど


雑談が

マジ おもしろい

視聴者? リスナー?の言葉を

拾って 話すんだけど


言ったらアカンことも

ガンガン言って

イケメンで

声デカいし 笑い声すら

おもしろい


ずっと

ラジオ聴いてるみたいに

聴いてしまう


また 次 

おもしろい人

探してしまうかもやけど(笑)


朝からさぁ

バスん中で

イヤホンで 加藤純一聞いて

肩ゆらして笑ってる

オバチャン ヤバくない?(笑)


自分でも キモって思うわ



私って オタクなんかな?(笑)


今さらニヤリ




さてと〜


シャワーして

寝ますかね〜


早い?(笑)

また 寝る(笑)


寝ないと 身体もたないんよね


身体弱子やねん(笑)


Netflixも 観ないとね〜

お金払ってるもんなニヤリ



何もしてないのに

忙しい(笑)



笑うってさ

やっぱ いーよね照れ


口角あがるしさ(笑)


マスクしてると 無表情なるやん

頬の筋肉たるんでくるんよ



大笑いすると

気持ち上がるしねニヤリ


オススメです

笑いましょう♪♪