いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日


仕事

今 時間つぶしてます

朝から 下痢ピーでした
いつもの 正露丸飲みました

喉渇くし
ボッーーとします


なんだか
心が ガサガサします
涙も じんんりしたりする

なんやろ ホルモン?
体調悪いから?

なんだか
しんどいながら
何かに 引っ張られてる感がする

なんやろ


昨日も 仏壇の前で
泣いちゃいました


あかん

情緒不安定?(笑)


先週金曜日は
耳鼻科行きました
花粉症の薬もらいに行きました
目薬も もらいました

今日は
職場での
年1回の胸のレントゲンの日です

金具なしの下着
キャミなんだけど
窮屈なんで 着心地悪くて
早く帰りたい


なんか
まだ お腹痛い

もう1回 正露丸飲もうかな


はぁ
仕事がんばりまーす宇宙人くん