いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日


休み〜


先週 月曜日から
2ヶ月ぶりの出血

終わったと思ったのにぃ〜!

貧血で めまいする宇宙人くん

それプラス

昨日
インフルの予防接種しました

毎回
具合悪くなるので(笑)

分量少なめにしてもらったけど

赤く腫れて
体が ダルい

昨夜は
昼寝 3時間して(笑)

夜も しんどくて
朝まで 10時間ほど寝た(笑)

まだ 寝れるけど(笑)
母が 月一の美容院に
行っている
唯一の1人の時間を
満喫したいんで
起きて テレビ見てますニヤリ


肩 首 コリコリやわ宇宙人くん

なんか
まだ 眠いわ

貧血やからかな

ふぅ


デスクと(笑)
デスクワゴン 買いました!

木曜日に 届きました

いろいろあって
まだ 組み立ててません


今日 出来るかなぁ

体が だるくて
ダメな気がする宇宙人くん

イスはねー
10日に 届くのよ

なんで イスが後なんだよ(笑)


和室のカーペットは
12日に 届きますニヤリ

1人で やるしかないよね(笑)


マジ
脱力感宇宙人くん宇宙人くん