いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

マクド〜〜


しんどい(笑)


昨日
お腹痛かったよね

家でも すませたのに(笑)

あれから
いつものトイレ
こっちのトイレ
仕事前に 3回行きましたパンダパンダ

薬も 飲んでから
仕事しました

帰りは
えべっさんで
道が 混んでたけど

そのまま
母の誕生日プレゼントを
買いに お店をはしごしました

ピアスを 買いましたニヤリ

お金も 封筒に入れて
一緒に 渡しました

気づいたかな?(笑)

買い物から 帰って
1時間ほど
横になったけど
また お腹痛くなって
トイレ行った

5回目?!(笑)

でも
頑張れ!って
自分を励まして
お店に行き
女優になり お祝いしました(笑)ニヤリ

お酒も 呑みたくなかったけど
息子が
呑みたそうだったので
相手するため呑みました(笑)

母と娘は お茶で
乾杯しましたニコニコ

(ムリするから
体が 壊れるんよね
でも 雰囲気こわしたくないからね)



息子は
ハンドクリームと
スイトピーの花束を
プレゼントしてましたニコニコ

娘は
車で ばぁちゃんを
ピックアップして
お店に 来たんだけど
その最中に
何か プレゼントしたのか?
わからなーいニヤリ

お墓参りの年間パスポートを
あげるって言うてたけど
予約制の(笑)
よーわからんキョロキョロ


私に
また 
りくろーおじさんのチーズケーキ
買ってきてくれたニヤリ


写真が ないな(笑)


母は 喜んでくれたニコニコ


まぁまぁのお値段の
会席料理に したんだけど

思ってたのより
ちょっと 口に合わなくて
ちょっと ガッカリでしたパンダ

初めてのお店やないんだけどね

平日だったからか
お客さんも少なく
接客も 丁寧なんだけど
タイミングや
下げかたとか いまいちだった

テーブルに置いてた
息子の携帯を落とされた(笑)

まぁ
置いてる方も 悪いんだけど


お茶も
急須を置いといてくれたら
いいのに
何回も 呼ばないと
お茶持ってきてくれないし

私と息子は
瓶ビールを呑んだんだけど
途中で
空になった私のグラス
下げられたし
(若い子だったから
呑みながら食べる人のこと
わからないんやろうね)

帰るときは
接客の人 2人とも
電話中で
勝手に 店を出た(笑)

お会計は
途中
息子が 知らないうちに
済ませてくれてた爆笑

まぁまぁの金額に
ビックリしたと思う(笑)

あとで
大丈夫?って聞いたら
大丈夫〜 大丈夫〜って言うてたけど
ほんまかな?
また それが心配(笑)


まぁ
家族集まって
お祝い出来たので良かったですニコニコ

また 来年も
お祝いしようね!って
母に 言いました


息子は
ばぁちゃんに
あと10年は
長生きしてな〜〜!って言うてた(笑)

10年だけかよ(笑)ニヤリ



さて
今年は
どんな年に
なるんでしょうかねニヤリ