いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

マクド〜〜

そろそろ
朝のメンバー
変わってきましたねニヤリ
バスや マクドの知らない人やけど
(笑)

学生が 冬休みになるね

息子が
昨日 
受けてる講義?のテストの点が
良かったと
携帯を見せてくれましたが
(今は 携帯でなんでも見れる)

ふーん
すごいなって感じで(笑)

オカンは
何の勉強とかも
さーっぱりわかりまへんキョロキョロ

息子も
明日?ぐらいから冬休み

バイト三昧やろうけど

一月には
会社の健診がある

一月末には 
最後の大学の後期の試験

二月に
卒業の合否発表

あー 怖いえーん

大丈夫やんな
卒業できるやんな(笑)

卒業出来へんかったら
意味ないからねパンダ

気になるけど
心配やけど
息子には 言いません
聞きませーん

こわこわパンダ



そういえば

土曜日に
息子の前で(笑)
娘から 
またもや2万円頂きましたニヤリ

なんだか
娘らが 引っ越すときに
渡した20万円を
返そうとしてるみたい

なんでやろ?
あげたのにニヤリ


息子がいない時には
娘に
息子が メガネ買ってくれてん!って
見せて喜んでみました(笑)

すると

ワンオクのライブで
三重県に行った娘が
お土産に
マグカップと コースター
買ってきてくれました(笑)ニヤリ


マグカップと コースターの写真
撮ってなかった(笑)

私の好きなスヌーピー照れ



昨日

息子が 1万円くれましたニヤリ
食費?


今 息子は
服屋のバイトと
タイミーというバイトアプリで
単発バイトをしてるらしい

登録すると
スキマ時間に
面接も履歴書も無く
働いて 
お金もバイト終了後に
すぐ振り込まれるみたい

まぁ 派遣みたいなんかな?

いろんなバイト経験ないと
順応出来へんやろうけど

ウチのバカ息子は
そのへん
なんでもするから
大丈夫なんやろねニヤリ


息子
バイトし過ぎて
税金 多めに払ったのか
役所から
少しだけ 返ってくるって
封書が届いてた


昨日 
息子は 昼から学校行って
夕方 帰ってきて
1時間ほどして
また 出かけて
夜中 帰ってきて

朝から 起きてた
トイレから 出てこんかった(笑)

遊び過ぎやろニヤリ


先月は
本 2冊読みました

娘から 借りた

江原さんの本ニヤリ
娘 なんか悩んでるんか?(笑)
すぐ 読めました

エハラーなんで
そうよねーって感じでしたニヤリ



これは
本屋で 見つけて
メルカリで 購入しました

まぁ
簡単な説明って感じ?

息子も読むって言うてたけど
経営学を勉強してる大学生には
おもんないかなニヤリ


お正月休みに読む本
すでに 用意しましたニコニコ


本も テレビも ネットも〜〜

あーー
忙しい(笑)


さて
苦手な仕事してきますか〜〜パンダ