いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日〜〜

休み〜〜ニヤリ


昨日
記事 書いててんけど

途中で
写真撮ったら
消えてもうてん

なんでかな?びっくり


まぁ いいや

金曜日から
簡単に 書きまーすニヤリ


金曜日は
午後 仕事終わりに
メガネを 受け取りに行き

そのあと
カットしに行き
空いててラッキーで

帰りに
スーパーで 買い物して
家 着いたら
16時前〜

帰宅後
母と電話した
元気な声で 安心ニヤリ


土曜日は
仕事終わって
まっすぐ帰って

夕方 17時に
娘と待ち合わせし
サムギョプサルを食べに行った

でも 途中
2人じゃ物足りないと
言うことで

息子を呼び出した
ちょうど
バイト終わりだった

そのあと
居酒屋に 店をかえて
たまたま 席が空いて座れたニヤリ

忘年会とかで
満席だったのにね

こないだ
息子と行ったお店だった

娘は 最初の店で
明日は 仕事やからと
お酒を控えてたけど

結局
いつもどおり呑んで
よく喋った(笑)ニヤリ

3人とも
いい感じになって
泣いたりもした

笑える(笑)爆笑

その日は
娘が 二軒とも
おごってくれたニコニコ


帰りは
3人とも チャリンコで
バラバラの場所にとめていて

息子も 娘も
私の事を心配してた(笑)

そんな酔ってないのにねニヤリ

息子は 先に帰らせて

娘が
私のチャリンコ置き場まで
着いてきて
バイバイした

私は 娘の心配をしたんやけど〜
(電柱にぶつかる人やから)


家に着いたら
娘から ちゃんと帰れたん?って
心配のLINEがきた(笑)


息子は
そのあと 帰って来ず
そのまま
友達とカラオケに行き
朝がた4時ごろ 帰るのに
チャリンコの鍵が無い!ってなって
駅から歩いて帰ってきたみたいガーン


翌朝 日曜日

娘も 息子も
朝から 仕事 バイトに行ってた

私は 寝てた(笑)

息子は
私のチャリンコで行った

息子
月曜日に
チャリンコ見に行ったら
チャリンコには
鍵がさしっぱなしだったって
アホやねニヤリ


日曜日は
お昼まで ゴロゴロして
洗濯して
テレビ見たら
1日が 終わったニヤリ


月曜日 
昨日は
仕事 仕事で
クタクタになって
夜 ビール呑んで寝た


火曜日
今日は 

そうそう
息子 やっぱり彼女と別れたんで

これから
ずっと 家に帰ってくるのよーパンダパンダ

だから
毎日 洗濯だしパンダ

ご飯も
何かしら 作ることになったパンダ


あーーーー

楽しい一人暮らしは
2ヶ月弱?で 終わり?パンダ


仕方ないか〜〜

あと4ヶ月?
息子との二人暮らし
頑張りますか〜〜〜パンダパンダパンダ


クリスマス🎄とか
なんも 関係ないっす〜〜

洗い物し過ぎて
手がカサカサパンダ


録画の漫才見て
早めに 寝ますかねパンダ