いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

台風怖いねー

パン おにぎり
コンビニで いくつか
日もちしやすいもの
買いました

お昼 売り切れだったら
困るので〜〜

おにぎりも
1日〜2日なら
大丈夫でしょ(笑)


昨日は
仕事帰りに
髪の毛切りに行って

スーパーで
夕飯 買って帰った

フライパンも 買った
娘たちが 持って行ったんで〜
100均とかでも
しゃもじとか いろいろ買った

気づいたら
2時半過ぎてて
ペコリーナガーン


お酒は
今 やめてまーす(笑)


クタクタで 帰って

ご飯食べて

母に 電話した

病院行ったん?って聞くと

昨日の午後に行ったと
血圧の薬は そのまま継続で
コレステロールの薬が
追加された(笑)
(これも 想定内ニヤリ

血糖は 大丈夫だったと

レントゲンやらの結果は
また 後日 郵送されるらしい



なんか
洗濯機の調子が おかしい!と母

終わったと思って
開けて見たら
脱水がされてないから

また
スタートボタンを押したと

でも
また エラーで止まるって


えーーーーって 私
お疲れやのに
見に行かなアカンかなぁーって
頭の中 グルグルパンダパンダ


母は
もう一回 やって見るわ
出来へんかったら
電話するわ!と言って切ったキョロキョロ


はぁ
ちょっと 横になろうと思ってたのに
出来へんやーーんパンダパンダ


もう
子供の次は 親かいパンダパンダパンダ


寝るのは あきらめて
私も 洗濯した

40分ほどしたら
母から 電話

ずっと
洗濯機見張っててんけどな
大丈夫やったわ
ちゃんと 出来たわって(笑)


タオルケットを洗ったらしく
たぶん
私が思うには
片寄ってしまって
エラーになって
止まったんじゃないかなぁって

そうやって
説明しても

わからへーーんって母パンダ

洗濯機は
娘が 使ってた洗濯機

娘が
マジックで
電源ボタンに ①と
スタートボタンに ②と
書いてくれてる(笑)

ばぁちゃんに
わかるようにって

そのボタン2つで
洗濯出来るからなぁって(笑)

だから
それ以上の説明は
頭に 入らなーいパンダ


まぁ
脱水できたから
良しとするか〜〜

(´ω`)