いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

マクドっす〜〜ニヤリ

寒くは ないけど
大丈夫かな?(笑)


今日は
めちゃくちゃ眠い猫

なんでやろ

ホルモン?
また そろそろ出血?

台風のせいか
今週は
うっすら 頭痛い

台風 嫌やね

昨日
レトルトや
カップ麺
電池を 買いたした

水は あるし

あとは
オニギリと 菓子パンを
買って

お風呂に 水をためよう

洗濯も すませて
充電も フルにして

出来ることは
やっておこうニヤリ


土曜日
交通機関が どうなるかやね

仕事行けるか
行けたとしても
帰れるか

一応
息子に 車で 送って〜〜って
言うてるけど

(カーシェアね)

渋滞とか なるかな?

そこまでして
仕事行く気は ないけどね(笑)


台風しだいで
前日に 
明日は 来れるかどうか
わかりませーんって言うつもり(笑)


休みにすれば いいのにパンダパンダ





娘たちが 居なくなって
超〜〜〜〜快適!ニヤリ

部屋が 散らかれへんし

玄関も スッキリやし

トイレも 汚れへんし

余分な洗い物やゴミも無いし

洗濯も 毎日じゃなくていいし

時間気にせず
テレビゆっくり見れるし

シャワーも
好きな時間に出来る


来月の光熱費
楽しみやわ〜〜口笛