いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日〜〜

今日は 休みなんだけど
相方の娘が
出産 秒読み段階ニコニコ

いつ 陣痛始まるか
わからない状態なんで

陣痛始まったら
仕事代わるねーって

今朝も
出勤出れるように
待機してた

まだ 大丈夫らしいので
とりあえず 休みになった

午後は どうやろねキョロキョロ


さて

娘 出勤〜〜

息子 今日 内定式
新幹線で 東京
さっき 家 出ました

ゆずやん 出勤しました


洗濯しますかねーパンダ


昨夜 仕事帰りに
お腹痛くなって

家 帰っても お腹痛くて
結局 なんも 食べれず寝ました

だから
昨日は 昼 一食だけ(笑)


おとつい
タピオカ飲んだからかなぁ?


まぁ
今んとこ お腹痛くないし

ご飯 食べようかな


やっと
10月やね

なんだか
周りが 騒々しい

私は みんなのお手伝いパンダ