いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

なんか
最近 何曜日か
わからんくなる

緊張感がないんかな(笑)


昨日は 疲れたパンダ

午前中 仕事して
そのあと

婦人科に行って
採血の結果 聞きました

貧血は ギリギリ?って言われたパンダ

鉄 48〜154なんやけど
私は 37(笑)

フェリチン→鉄の定期貯金みたいなもん
基準値が 3.6〜114なんやけど
私は 3.8(笑)


鉄剤 飲みきって下さいって

まだ 
足りひん感じやねんけどなぁパンダ


甲状腺は 大丈夫でした

肝臓も コレステロールも
大丈夫でした

女性ホルモンは
少しだけ 減少気味だけと
まだ大丈夫だって(笑)


子宮頚がんと 体癌の検査した

痛さは
前より マシやった

結果は 1週間後

出血が嫌やねんなぁ

4080円したわパンダ

前回の採血は
4800円ぐらいやったけ?
また 領収書 確認してみます〜
薬が 600ぐらいやったかな?

頭が ボッーーっとして
記憶力が 最近ヤバイんよねパンダ

とにかく
歯科より お金かかりますパンダ

まぁ
1年に 一回ぐらいなんで
自分のことやし
仕方ないね

健康大事〜〜ヒヨコ


次は 歯科も
行かなアカンなぁ〜〜

来月に するかなぁ




そうそう

こないだ

40代後半ぐらいの男の
超デブっちょの患者さんに
また?言われた

注射してたら

長く勤めてますよねーって

えっガーンって私

なんか
しゃべりたそうに
してるなぁって感じしてたけど

嫌やから(笑)
目合さんようにしてたのに

いつも
注射してくれますよねーって

えっガーン
(私は 全然覚えてない(笑))

前は
子供さん 幼稚園ぐらい
小さいって言ってましたよね?って

えっガーン
そんな 前のことですか?
よく 覚えてらっしゃいますね?って
ドキドキして返事した(笑)

もう 
大学生になりましたけどねって
これ以上 話しかけるなオーラ
出してんけどガーン

へ〜〜
そうなんですかぁ〜〜って


怖い!(笑)ガーン


ひたすら
注射器見たわ(笑)


以前も
こんなん言う患者さん
いてたって言うてたよね私キョロキョロ

同じ人?

んーーー
忘れた(笑)


こっちは
そんな しょっちゅう来る人しか
覚えてないんやけどな


あとで
他のスタッフに

ミカちゃん
何しゃべってたん?って聞かれて

ミカちゃんって
デブっちょに 
人気あるよね〜(笑)って
笑われたガーン



そんな
病院のナースのこと
いちいち 覚えてる?

病棟やないのにな


なんか 怖い(笑)


オバハンやのに(笑)

ただのご挨拶やねパンダ