いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

九州の雨の被害 大変(>_<)



木曜日は
マクドなんだけど


マクドに行ったんだけど

エアコン効き過ぎて
寒くて
カーディガン着て
膝の上にも 
ストール掛けたりしたけど

ホットコーヒー半分も飲まず
冷えて
お腹痛くなりそうだったんで
10分もいれなくて
お店でて
バスで いつもの場所に〜


湿度も高くて
暑いんだけど

汗が引けば

すぐ 冷えて寒くなる

いつもそう

今 この場所は
弱い冷房なんで
まだ 大丈夫かなぁ

でも
半袖から出てる腕は
冷えて 冷たくなってる

みんな
暑い 暑いって言うけど

私は
すぐ冷える
ちょうどが 難しい(笑)

体質やね
冷え性?


若い時は
素足で サンダルで
平気だったのにねー

履いてないサンダルや
ミュール? ヒールあるわー

日に焼けたら
痒くなるし

なーんも
オシャレ出来へんパンダ


靴下に スニーカーが
今は 一番楽(笑)



あーーー
背中が 凝ってるパンダ

眠い

寝足りない


今日は
寝る薬をもらいに行く日

少し寝てから
行くかなぁ

ゆずやん 休みやなぁパンダ
家 おるやろうなぁ


人に 疲れる

人の顔色ばっかり
見てしまう



なーーんか
もっと 違うこと
しーたいなーーー

もっと
楽しい!って思うことが
しーたいなーーー

笑顔に なれることうさぎ


なんやろ