いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれんこーん宇宙人


今日は
夜 仕事終わりに
珍しく 娘からLINE

スーパー行くけど
なんかいる?って

チョコモナカと
ピノ!って返事してんね


あら
ご機嫌なおったん?って
思ってたんやけど


まーまー時間かかって
娘 ようさん買って帰ってきた

日勤で
残業して 帰って来て
シャワーして
オカズ作って
買い物

頑張ってるなぁって思った



調子乗って 聞いてみた(笑)


あのヘルメットなんなん?
ニケツ用なん?(・ω・)

うん

後ろに乗っても大丈夫なん?
ウィリーせんの?(笑)
きゃぁ〜 
風がいい気持ちぃ〜〜とか言うん?

そんなん
なるわけないし
(小さい声で 振り向きもせず)


ひゃ〜〜パンダ(笑)




ちょっと
間をおいてーーーー
(゚ω゚)


何を
そんな イライラしてるん?!

って
大きい声で聞いてみたパンダ



無視ーーーー



(笑)


重症ですな(笑)パンダ


ヘルメットで 機嫌かわる?

ゆずやん?(笑)




買い物行く前に
オカズ作ってて

買い物帰ってから

また 料理してる

黙々と(笑)

私と 目を合わせない(笑)




シャッキーーーーンパンダパンダパンダパンダ



(笑)(笑)(笑)