いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

お天気悪いね


昨日は
ほんと疲れてて

なんかね

朝から
左お尻のつけ根?(笑)から
ジンジン?痛くて

座ってると 余計痛くて

たぶん
膀胱炎?

仕事でも
家でも
自分のタイミングで
トイレ行けなくて
我慢ばっかりしてたからね


お昼帰ってから
薬飲んで 寝ました
アラームかけて
2時間寝ました

まだ寝れたけど
洗濯あったから 起きた


途中
夜勤明けで寝てる娘から
部屋から部屋に LINEきてた(笑)

バーバんち
行ってるん?って

部屋で寝てるって返事したけど

そんな
気配ないんかな私?(笑)ニヤリ


16時に 起きて
意識して
トイレ行くようにして

ズキズキと
あのへんが(笑)
痛いのよ

排尿痛は まだなかったけど

熱でたら
大変なんで

洗濯して
掃除して

夕飯食べて また薬飲んで


あー
私が 起きるちょっと前に
息子帰って来たみたいで
シャワーして
部屋にこもってた

大人3人居てたけど

シーーーンみたいな(笑)ニヤリ


テレビ
今んとこ 大丈夫
普通に見れてます

なんなんやろ?

あん時だけ?


あー
まぶたと 口の痙攣
お盆前には
おさまりました照れ



娘からは
毎月の41000円と
ばあちゃんに渡す1万円と
電気代1万円くれました

電気代は
エアコンで この時期は
高くなるんで
気を使ってくれました

今月の電気代16069円でした

去年は
たしか 17000円パンダ


熱中症になったら
大変やからね


あと2カ月〜〜〜〜!ニヤリ



体が だるい

薬のせいかな

お尻と あそこらへんの
痛みは なくなりました(笑)

薬って
ほんま すごい
ありがたいねー照れ


今日 給料日やな

まだ 入ってないやろうなぁパンダ

ちょっと 見てみよ



ネットで 確認しました

入ってまへん

明日 土曜日やっちゅうのになパンダ

誰か
文句言うてくれへんかなぁ(笑)

私は 言うのも嫌(笑)



こないだ
美容院行った時に

私以外に

私ぐらいのおばちゃん
お客さんで居てはって

首見えるぐらいの
短めのボブの髪型

そのボブの中を
横も うなじも
刈り込んで欲しいって言ってた

見た目
顔は 見てないけど
ちょっと
個性的な人って感じ


その人を見て
私の髪をカットしてくれてる
いつもの担当のお姉さんに

私も
あんなんしーたいわー
髪の色も
真っ赤とか しーたいわーって
言うたら

えっ!ってびっくり
ビックリされた(笑)

いやいや
今は 仕事柄 出来へんよ(笑)
爪だって
ほんとは 伸ばして
派手なネイルしたいし
指輪も ゴロゴロつけたいねんよって
言うたら


えっーーーーーって
首を横に振って
そんなイメージない!って
言われた(笑)


今は 仕事して
食べていかなアカンから
めっちゃ我慢してるんですよ!
目立たないように
地味に〜地味に〜してるんですよ!

ほんまは
ファンキーな格好したいもんねニヤリ

ばあちゃんになったら
近所の人に
ジロジロ見られるぐらい
派手派手にしますよ!ニヤリって
言うたら


まだ 首を振ってた(笑)


髪型や 
服装のイメージって
決めつけ感あるあるやねニヤリ