いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

はい 木曜日〜〜

はい マクド〜〜


眠い! (u_u)

疲れが取れてないパンダ




昨夜

結局さぁ

アイツら
アラームかけてて

21時過ぎには
起きてきやがった
3人とも(笑)

どういうこと?

( ´_ゝ`)


餃子焼いて食べて
お酒飲んで
ちょっと寝たみたいな?

ゆずやんも寝てたのか
暗闇で
ゲームしてたのかは
知らんけどキョロキョロ


ウチの子らは
30分とか
1時間とか
疲れたら とりあえず寝る!
みたいな感じやねん

変なの〜〜

(・ω・)



起きてきて

娘は
昼間 出かけてて
買い物して 帰ってきて
化粧したまま寝てたって感じ?

ハンバーグのたねは
作って冷蔵庫に入れてたみたいで
餃子焼いたフライパンで
焼きだした

なんか
ゆずやんも 手伝ってた

娘に
あーせー
こーせーって
指図されてた(笑)

今日の弁当も作ってて
それに
ハンバーグを入れるつもりで
娘 焼いてるのに

ゆずやん
なんか いらんぽい(笑)

娘が

えっ?!
なんなん?!
いらんのん?!
( *`ω´)みたいな(笑)

せっかく焼いてるのに!
みたいな(笑)

ゆずやん
モジモジ
(私 こーゆーのが 無理や(笑)
イラッとするわ(笑))


もちろん
娘も イラッとしてたわ(笑)

結局
娘の言いなり(笑)

娘は
深夜勤で
バタバタして
シャワーして 仕事に行った



息子は
髪の毛
キツネちゃん🦊やなかった(笑)

薄めのコーヒー色?
アメリカン色?

自分で
染め直したみたい(笑)

やっぱり
中学生みたいなんは
恥ずかしいって思ったみたいニヤリ

アホや(笑)


娘が
私に ほろ酔いやら
ようさん買ってくれてたニヤリ

トイレットペーパーもニヤリ

翔太の新しい曲も
送ってくれた口笛

こないだ
文句言うたんが
きいたんかな(笑)ニヤリ



息子と
翔太の話して

今 私 YouTubeで
犬🐶の散髪のやつに
ハマって 毎日見てるねん!って
話もして

は?(・・?) って顔された(笑)


1本 50分ぐらいやねんけど
バリカンで
めっちゃ伸びたワンコ🐶の毛を
バリカンで刈っていくのを
見るのが
気持ちいいねん(笑)

でもな
外国の人がやってて
英語で 早口で
しゃべりながらで

何を言うてるかが
早口過ぎて
わからへんねんねキョロキョロ

でも
何言うてるか
しりたいやん

字幕設定したんやけど
英語で
知らん単語わからんくて

息子に
訳してもらったりして

これ日本語の字幕に
出来へんの?って聞いたら

わからん言われた( ´_ゝ`)


ずっーっと
見てたら

わかるようになるかな?(笑)


また
わけわからんことに
火ついた?(笑)


そんなん
息子と 話してたら
寝るん遅なった

私が
シャワーしてる間に

息子は
また 出かけたびっくり


遅い時間に
どこ行ったん?


ジッとせん奴やパンダ

帰ってこんかったけどな