いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

続きです(笑)

別に
お腹空いては
なかったんですが

甘えついでに

あったかいもん
食べたーーい!って
叫んでみましたニヤリ


そしたら


はい!(笑)

巻けてないオムライス登場!(笑)

巻けないようです(笑)

中のライスも
ケチャップで
色ついてないのが
彼女流なんです(笑)

どーしてなのか
怖くて 聞けませんびっくり

ケチャップと一緒に
オムライス出てきます

ケチャップたっぷりかけて
いただきました!ニコニコ

愛情たっぷりのお味でした照れ



昨日の娘

残業して
20時帰宅の残骸です


わかりますか〜〜?(笑)

クロックスで 仕事に行き帰り
脱ぎ散らかし

ズボン
脱皮のまま
お風呂場 直行ですパンダ

はい
お恥ずかしいです

玄関に出しっぱなしの靴
娘と ゆずやんのです

真夏なのに
ブーツ出しっぱですパンダ


もーね
注意とか なんですかね?(笑)


このズボン
またいで
ゆずやん 帰宅時
自分たちの部屋へ

普通
片付けてあげませんか?パンダ


私が 今朝 起きてから
洗濯カゴに入れましたパンダ


こーいう所は
変わりませんねーーーパンダパンダパンダ


あっ

ゆずやん
帰ってきました

白いオムライス食べてます(笑)


シャワーして
部屋で
韓ドラ見ますかね犬