いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

セミは うるさいし
蒸し暑いパンダ



息子が
こないだ 
ズボンのウエストつめてあげたのに
まだ ゆるいとびっくり

もーーー
めんどくせーー

一本だけ
洗濯したので
また 少しだけつめました

ウエスト60だそうです(笑)

女かっ!キョロキョロ



娘とは
ここんとこ
しゃべってません

娘は 仕事から帰って
そのまま
シャワーして
部屋にこもるから

ご飯作るのん
最近 減ってる
なんか ゆずやん
弁当買ってきたりしてる

節約?

お弁当も 作ってないわ
腐るから?

まーいーわ
8月 9月 10月
早よ 出て行ってくれーーパンダ




息子がさぁ

娘たちが出て行ったら
すぐ
私らも 出て行かへんの?って

いやいや
アンタが 就職するまで
待つんやけど?って

まだ 勤務地決まってないやん
って言うたら

とりあえず
ばあちゃん家に
住所を置くとかって
言う

いやいや
住所置くとかって

住所変更
大変やねんで!って

全てのもの
住所変更せなあかんねんで

会社にも 連絡せなあかんし
保険証も
保険会社も 銀行やら
いろいろと
そんな めんどくさいこと
2回もする意味ないしって

ほんま
わかってない
お子ちゃまやなパンダ


なんで
息子が こんなこと
言い出してるのか?

(笑)

娘ら 出たら
10月から 
生活費として
3万円 家に入れてなぁって
言うたからや(笑)

オレ
家に おらんのに?とか
ぬかしやがる(笑)

あーー
じゃあ もう
その3万いらんわ

かわりに
通帳に (学費用)
残ったお金から
もらうわパンダ


授業料の3万は
もう いらんのに
お金 出したくないみたい(笑)



今は 息子
携帯代と 
交通費(バイトから出てるはず)
ご飯代?とか
遊びのお金を
バイト代から 出してる

服屋と パ◯◯コ屋の
掛け持ちしてる

充分 稼いでるやろ


来年
卒業旅行に アメリカに
行くんやて

旅費 高いなぁ
たぶん 50万ぐらい?

日数にも よるけど

新しいスーツも いるやろうし

一人暮らしの引っ越し代
家電製品やら一式代

四月の生活費

それだけで 100万ぐらい?(笑)


3月までに
貯めときや〜〜って
言うたら


ぐうの音もない(笑)

かしこまりましたやて(笑)



自分のことやしな

もう
大人やしな

遊びにばっかり
お金使ってたら
あかんわなぁパンダ


もう
オカンは 閉店ガラガラです



8   
9   
10

あーーーーーー
あと3ヶ月!!!パンダパンダパンダパンダ