いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

今 休憩中?(笑)

暑い〜〜〜〜☀️


なるべく
汗をかかずに
移動したいパンダ


お腹
一応 おさまってます

お腹にカイロ貼って
仕事してました(笑)

途中で
火傷しそうになって
はがしました

もっと
ぬるーーーいぐらいのカイロ
ないんかな


エアコンの中
みんな 暑い暑い言うてる中
1人
冷えの心配をしてる私パンダ


ここんとこ

気が緩んでいるのか

スイッチ切れ忘れなのか



場所?を 聞かれる


◯◯バスのバス停は
どこにありますか?と
おじちゃんに

◯◯◯は どこにありますか?と
おばちゃんに

さっきは
エレベーターの場所を
じいちゃんに聞かれた

↑このじいちゃんは
ウチの患者さんやけど
私のことに
全く気づいてなかった(笑)

私服やと 
わからへんみたいやねコアラ



はぁ
暑い疲れかなぁ☀️

頭痛いわ

いろんなところが
痛くなるパンダ



さて
仕事してきまーすパンダパンダ