いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

ジメジメするねー



汗ほんま イヤやね

髪の毛の中
汗かいて 痒くなる
イヤやなー

自分でも
汗臭いんちゃう?って
思うとき あるもんな(笑)

スプレーやら
シートやら
いろいろするけど

洗い流すんが
一番やんな

イヤな季節やわーパンダ


まだ
自分の部屋
エアコンつけてないで(笑)

すごくない?UMAくん

扇風機で
頑張ってるねん

暑くて目が覚める時あるけど(笑)


モーターの音が
うるさ過ぎて嫌やねんなぁ宇宙人くん

扇風機の音さえ
気になる私は 病気です(笑)


まーー
もーじき 
我慢できんぐらい
暑くなるやろうなパンダ


今年で
こんな暑さとの戦いは
終わりや!


来年は
クーラーガンガンで
寝てやる〜〜!パンダ


今まで
何回も 引っ越して
いろんな所に 住んできたけど

陽当たり良すぎて
暑かったり(笑)

トイレ お風呂場
押入れのカビ 結露

狭いベランダ

イヤな事しか
思い出されへん(笑)


いつも
流れ的に
バタバタと決めて
引っ越してきた


最終
実家に帰るという(笑)


母が 居なくなったら
私1人?

リフォーム
リノベーションして売る?

そのぐらいの時期には
私も おばあちゃんやろ

息子に 任せる?

母は 売るな!って言うけど
古いから
売れるほどの金額には
ならんけどな(笑)


まー
住む所があるのは
有り難いうさぎ

ありがとう😊
親に 感謝



時代が
こんなにも変わるとは
思ってなかったしなぁ

あのバブルの頃から
もっと
将来に備えて〜〜


あーー
絶対 無理やったわな

こんなにも大変になるとは
想像も出来へんかったわパンダ


健康で
働けることに 感謝するのみやね

子供たちも
健康やし

感謝 感謝キラキラ



天気のせいか
モヤモヤするけど

静かに
頑張ろう(笑)パンダ