いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日〜〜

今日は 仕事ですパンダ

もう
帰ることしか
考えてません(笑)

朝から
気分が悪いパンダ

吐きそうで
ムカムカ

病気とかじゃなく
メンタル的な感じ〜〜


昨夜は
酔って(笑)
調子こいて 記事書いてました宇宙人


ストレス
ストレス
ストレス〜〜



早く
自由に なりたーーーい


なんで

なんで
私は

ゆずやんのことが
かわいくないのか(笑)

なんで
モヤモヤ イライラするのか

ずっーーーーっと
考えてました(笑)


簡単な答えでした


私の自由を
奪っている人だからです(笑)


彼次第

彼が
もっと 計画性を持ち
自立してくれれば

私は 自由になれる


期間限定で 始まった我慢

娘が 就職するまでの我慢

就職しましたよね

仕事も 大丈夫みたいよね


旅行 行く暇と
お金があるのなら
引っ越ししろーーーーー!



ムカつくパンダパンダパンダパンダパンダ