いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

いいお天気です☀️


今年こそは
日焼けしないように
頑張りたい(笑)


バタバタせず
静かに 夏が過ぎてほしいニヤリ


昨日は
ゆずやん1人休み〜〜

一日 家に居てたみたいね



私が 夜 帰宅したとき
息子も ちょい帰ってたみたい
エレベーターに
息子の香水の残り香で
気づいたけどねニヤリ

娘たちは
弁当作ってから
出かけてたみたい

娘たちが帰ってくるまで
息子と 食べながら
呑みながら
話した

就活の話
友達の話
彼女の話 ちょっとだけ(笑)
モデルさんらしいキョロキョロ
バイト先で 知り合ったんやて
年上らしい(笑)


急に 息子
片付けのスイッチが入って

洋服 いる いらんが
始まって
またまた 巻き込まれ
手伝わされ

気づけば 23時ガーン

もー 勘弁してくださいって
シャワーして 私 寝たわ宇宙人くん宇宙人くん


いったい
ポンコツおかんを
何時間労働させるねんな宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



なんか
息子 夜中のバイトがあるらしく
また 3日ほど
帰ってこやんらしい(笑)

彼女んち
泊まるんやろニヤリ

彼女んちのお風呂の鏡が
水アカ?で
曇ってて 見えへんのが
気になる言うてた

知るか〜〜〜〜(笑)バイキンくん



息子も
また 韓国に遊びに行くんやて

日帰りか
泊まりか わからんけど〜〜って


9月頃に
ばーちゃんを
九州に連れてったるとか
言うてたけど

ほんまかな?(笑)ニヤリ

新幹線とホテルだけでも
高いでニヤリ


まー
気持ちだけでも
嬉しいなニコニコ



眠っ 宇宙人くん宇宙人くん