いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

昨日は 休み〜〜ニヤリ


はい
いつもの
トイレ何回も行く〜〜ってやつ
仕事休みやったから
良かったけど
お尻痛かった(笑)

下痢ピーでは ないんよね

なんやろ 
この腹部不快キャンペーン(笑)

これも 更年期?
ひつこい?(笑)



そんな中
夜 夜中 明け方まで
韓ドラに ハマってましたニヤリ

テレビでやってる
『ショッピング王ルイ』の続きを
早く見たくて

ネットで
一気に 見てしまった(笑)

娘も ハマって
一気に 見てた(笑)

変な親子ニヤリ

ルイが 可愛いねんラブ

ソ・イングクくん
顔ちっちゃくて
背が高くて

息子がいたり
弟がいてる人は
母性やられて ハマるかも(笑)

ベテランの
ユン・サンヒョンさんも
私 大好き💕
2枚目やないんやけど
カッコいい安定感あるねんなぁ照れ


あーーーー
疑似恋愛(笑)


現実に 
好きな人
欲しいなぁ照れ


付き合うとかやなくても
毎日 その人のことを
想うってやつで いいわ(笑)


上書き?
そうしないと
終わった人のことが
いつまでも チラついて
嫌やねんなぁ


もー 
再婚は する気ないけど

誰か
パートナー的な人
欲しいなぁ

相談とか
愚痴とか
将来の話とか したいなぁ



思い出してみたら

10代の頃の恋愛は
思いつきで行動してて
好き勝手してた

結婚してた頃は
旦那さん 仕事ばっかりで
ほとんど
一緒にいてる時間
なかったような
2人きりで 何を話してたか
思い出せないほど
内容がなかったような気がする

子供が出来てからも
旦那さん仕事ばっかりで
帰ってこなかったりで
今で言う ワンオペ?

逆に 気楽やったかも(笑)
私のやりたいように
やってた(笑)

で 
だんだん冷めていくという(笑)

私 1人で やっていけるん
ちゃうんかな?って
思ったりして

旦那さんが
どこで 何やってるか
もー 
どーでもよくなってた(笑)

子供のことで
いっぱい いっぱいやった

もっと
沢山 いろんな話が
出来てたら 理解し合ってたら
変わってたかなぁ


今から
あと20年?
生きれるとして

1人ぼっちなんかなぁ(笑)


まぁ
母の介護が始まったら
また
そんな余裕なくなるやろね


人生
あっという間



家族に迷惑かけないように
少しずつ
終活しないとね


いつ 何が起こるか
わからないもんね


キレイに
いなくなりたい