いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

くもり☁️やね

もうすぐ
梅雨入りするね


今日は
娘たちの部屋の
エアコンのクリーニングが
あります

私が 立ち会いパンダ


もー
それだけで
ずっとブルーパンダ


おっちゃん?来る前に
洗濯物とか 片付けな
アカンな(笑)


お金 置いといて
くれてるかなぁパンダ

部屋も 片付けとるかなぁパンダ

なんで
私が こんな心配せなアカンねんな



こないだ
マンションの水漏れの話
あったやん

昨日
昼過ぎに
ちょっと昼寝しよう
思って

ちょうど 寝入ったころ
ピンポンって

もーー
誰?って思って

出たら

また 管理人パンダ


こないだ
息子さんに
水漏れの話 
させていただいたんですけど〜って


あー
今んとこ
なんとも ないですけど
よく わかんないんですけどねーって
言うた
(この管理人
家族みんなで 嫌ってる(笑))


うざいけど(笑)


あの良かったら
入って見て下さいって言うたパンダ

そしたら
あっ よろしいですか〜って
ウチあがって
洗面所の天井触ってた

首かしげて
わからんみたい(笑)


でも
一応確認できたから
納得してはった

私から
また 何か 変わったことあれば
お伝えしますので
よろしくお願いします〜って言うた


管理人は 帰ってった



あーーーーーーーーー

めんどくせーーーーーー

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



もーー

その後
寝られへんやんパンダ


リビングに戻って
テレビ見てたら

今度は
上の部屋から
ドリルの音
カナヅチ?の音

テレビの音
聞こえへんパンダ


イッラーーーしたわパンダパンダ


洗面所に行くと
壁をトントン叩く音

あーー
水漏れ工事か?


文句言われへんなパンダパンダパンダパンダ



なんなん

水漏ればっかりやん私パンダ



まー
これぐらいのことで
ブルーに
なってたまるかい!(笑)パンダ


やり過ごそう
やり過ごそう

先の明るいこと考えて
えーことを
引き寄せようちょうちょちょうちょちょうちょ



仕事帰ってから
口も きかんと
部屋に 引きこもってるし

息子も
ピリピリ
怖い顔してるし


昨夜
息子 21時ごろ帰ってきて
部屋こもって

夜中2時に
また お風呂パンダ

カタンって音で
また 私 目が覚めたパンダパンダ


今朝
私より早く
6時半過ぎに出て行った

バイト?
学校?

息子
明日は
本命の会社の面接

上手くいきますようにちょうちょ



こないだ
他の会社やけど
また 最終面接で アカンかったって
落ち込んでた

何が
アカンかったん?って聞いたら

間違えて
違う会社の話
してもうたらしい(笑)

アホやで(笑)


まー
いつも 冷静な息子でも
それぐらい
いっぱい いっぱいみたいね



内定 決まりますようにちょうちょ


オカンは
お祈りするしかできへん