いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜


昨日は
休みで 家に居てた

家に 居てただけやのに
すっごく疲れた

雨☂️のせいかな


やりたかった
自分の物の片付けを
もくもくと してたくま

いらない物を 
どんどん捨てて
引っ越しの準備ねー


昔々からの
給料明細書って
なんか 捨てられへんよね(笑)

手書きとかの明細書(笑)

びっくりするような
少ない給料(笑)
よーやってたわ
独身で 住込みやったからかな


結婚してからも
パートいろいろしてた
色んな事を思い出す明細書(笑)





息子が 昼ごろまで居てた

娘と ゆずやんは 仕事〜〜

娘は
職場まで 歩いて10分ほどやのに
毎朝
1時間以上も 早くに
出勤してる

毎日
疲れた顔して帰ってくる

なんか
最近 ちょっとピリピリしてる(笑)

毎日が 勉強で
毎回 色んなプリント
持って帰って来て勉強してる

大変ですなぁ

私たちが勉強していないような
難しい勉強もしてる

偉いなぁキョロキョロ



息子は
相変わらず
落ち着きなく
出たり 入ったり


昨日
管理人さんが
ピンポンって来た

ウチの隣りの上階の洗面所から
水漏れが あったらしく

大丈夫ですか?って

今んとこ
なんともないけど
イス持って来て
天井触ってみるけど

湿ってるような?
こんな もんなんか?

よーわからん


古いマンションやから
あるあるやわなパンダ


あーー
こういうのが嫌やねんパンダ


母んとこも
そーやけど

前の前のマンションでは
便器のサイズが
あってなくて
すぐ 交換してもらった(笑)

テキトー感ありあり(笑)

古くて
電気の電力?が足りなかったり


その前のマンションは
結露が 半端なかった
押入れのカビ
トイレの壁まで ビチョビチョ(笑)


いろいろあったなぁ

だから
いつも 家の中
隅から隅まで
チェックしてる

大丈夫か?って

だから
損害保険は 絶対はいるパンダ


まぁ いーや
あんまり 考えんとこパンダ



神社の夢の話
息子にしたら
俺も 同じ夢
小学生の時 見たで〜〜ってキョロキョロ

えっ!って ビックリ

って話を

娘にしたら
私も 同じ夢
見たことあるで〜〜ってびっくり


ええっーーー!って
またまた ビックリびっくり


変な家族〜〜キョロキョロ


お世話になってるって
ことかなぁ