いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜〜


土曜日は
仕事 大丈夫でした
ややこしいこともなく
どーにかでした


最近
ほんま 仕事がおもんない
私が いるべき場所なんかな?って
すっごく思う

まー
何かが 必然的に変わるまで
待ってみよう
10年後だったりして(笑)


土曜日
仕事終わりに
母に 電話した

トイレ改装工事は まだだそう

お昼に
電話掛けたんだけど
なかなか 
繋がらなくて
どーしたんかな?って
心配した

何度も 掛け直して
やっと 繋がって

どっか行ってたん?って聞くと

バス乗って
買い物に行ってたって

安心した
携帯持っていかな
意味がない(笑)


歯医者も
ちゃんと 行ってるらしい
入れ歯が 合わないから
作り直してもらうんやて
保険内で

ついでに
健診も 近くの診療所で
やってるらしいから
行ってみるわ〜〜って

えらい積極的に動いてはる

問診票
わからんとこあるから
また 見に来てーって言われた

アンタの好きな
たい焼きも買ったから
冷凍しとくから
取りにおいで〜やって(笑)

いつ 行こ?
暑いからなぁ(笑)



息子は
就活頑張ってます

最終面接まで
たどり着いた会社あります
役員面接らしい

頑張ってほしい照れ


バイトも
新しいバイト見つけて
昨日 日曜日
1日 行ってたみたい


娘たちは
土曜日 遅くまで
呑みに?行ってたのか?

日曜日
昼過ぎまで 寝てたみたい

夕方前から
今日のご飯やら
弁当やら 作って
バタバタと 
ゆずやんと 出かけて行って

夜中
0時半ごろ帰って来て

2人で風呂入って
やかましいムキー

しゃべり声より
ガタガタ バタバタが
やかましいムキー

奴らが 寝たと思ったら

1時過ぎに
息子帰ってきて
また 風呂ムキー

ドアの開け閉めも
ほんま うるさいムキー

何回
目が覚めたかムキー


コイツらと
早く おさらばしたいムキー



今週
娘 エアコンのクリーニングを
頼んで
自分仕事やからと
金曜日
午後から 
私が立ち会うことになったムキー


もー
私 そんなん苦手やのにームキー



私を あてにするなムキー


しんど



あー

また 変わった夢みた

前にも
見たような気がするねんけど

実家の近くの神社の中に
留守番として
私は 住んでる夢(笑)

日が暮れてきて
戸締りをして周り

部屋の中には
不気味な鎧かぶとや人形があって
ちょっとビビるんやけど

他に
おばちゃんが居てて
外周りを 戸締り?してくれてた

でも
夜になって私は
神社を抜け出し
自販機にジュースを買いに行き

その自販機の前で
男の人と バッタリ

名前が思い出せないけど
知ってるよね?って
声をかけた(笑)
男の人も うんうんって

なんか
足元見たら
変なヒールの高い靴履いてた
それが
気持ち悪いな〜〜って
見てた私

そんな夢(笑)


神社 リアルやわ

私が
子供の頃から
お世話?になってる神社


呼ばれてるんかな?