いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

雨☂️やね


昨日は 休み
インプットの日でしたニヤリ

録画してたのを
見まくって

本も 読んで

夜 布団に入ってからは
チャンヒョクの『ボイス』を
見ました

警察管の役で
殺人犯を 捕まえる話やねん
イかれてる犯人から
被害者を助けるやりとりで
通報があって 何分で
助けられるか〜〜って

もーーー ドキドキで
手に汗どころやなく
足裏まで 汗かくぐらい
リアルで
寝なアカンのに
興奮して なかなか寝れんかった(笑)

今でも
続きが見たくて仕方ない(笑)

韓国ドラマあるあるやなニヤリ


月曜日は
夜 仕事終わりかけに
珍しく息子から LINE

ご飯のお誘いやねんけど
迎えに行こか?って

誘ってくるんやから
もー すぐにでも
迎えに来てくれる思うやんキョロキョロ

それが それが
なんか 娘の就職祝いかねてって
3人で ご飯食べよーって

今ごろ? 遅いし(笑)


じゃあ
バス待たんでいいん?って
思うやん

それでなくても
仕事少し遅なってたし
バス待たなアカンかったから
ラッキーって

迎えに来てくれるんなら
拾いやすいように
道の向こう側がいいかな?とか
わざわざ 信号渡ったりして

何 食べたい?とか
どこが いい?とか聞くから
じゃあ 帰り道にある
◯◯◯は? とかって
ググって 
地図送ったりまでしてたら

言い出した本人
息子 まだ 家やと
ぬかしやがるムキー

は?ムキー
なんじゃそれ?
今から 待たなアカンの?
こんな時間に?
疲れてるのに?

じゃあ
一旦帰っておいでーって?!
は?ムキー

もーー
そんなん言うてるまに
バス来たやん!って
また
信号を走って渡って
(スニーカーで 
ダッシュのおばちゃん(笑))
バス停もどり
よく見ず バスに飛び乗ったら
行き道 違うバスやしガーン

ほんま 最悪!

乗り換えたりして
結局
振り回されて
クタクタで 帰宅して
弁当チンして 食べて寝たしムキー


息子に LINEで
計画性ゼロか!って
怒ったら

もーえーわって
スネて 終わり
チーーーンガーン

友達誘って 
目も合わさんと(笑)
出て行ったバカ息子ムキー


娘に 帰り道 LINEしたら
娘も もう お風呂にも入ったし
急に 言うってありえへんって
呆れてた(笑)プンプン


女はな
準備が 必要やねん
気持ちの準備もな!
前もって決めとけって話ムキー

男みたいに
上着着たら 終わりちゃうねんムキー


こないだ
この本 読んで
前から わかってたけど
やっぱりな〜〜って
確認出来たわ


前から言われてるやん

男と女の脳は 違うってニヤリ


この出来事
一生 忘れへんからなぁ(笑)ニヤリ


息子に
読まさなアカンなえー


そんな 週の始まり宇宙人くん