いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

あーー
まるちゃんの時間やね恐竜くん


結局
テレビ見ただけーー

なんも
やりたいこと
出来んかったー

息子のパソコン開いてみたけど
あんま いらんこと
いじったら
アカンかなーって
閉じた(笑)

いつになれば
自分のパソコン
買えるんやろかー恐竜くん

14年?前に買ったけど
使いこなすまでいかんと 
娘にいらんことされて
使うのやめたなぁ(笑)

もったいないなぁ


今朝
早くに 息子のアラーム
何回もなって

起きるんかな?って
わざわざ
軽く起こしに部屋まで
行ったんやけど

結局
昼まで 起きてこんくて

ほんまは
説明会があったらしく
行きそこねたらしい(笑)

そら
夜中まで バイトして
帰ってきて
色々 調べもんして寝たら
起きられへんわな

そっから
急いで スーツ着て
出かけたわ

明日から
7時に 起こして〜〜やって恐竜くん

私は
6時55分に 出るんやけどな(笑)


息子出かけて
やっと 1人〜〜!って
喜んでたら

ガチャガチャって
娘とゆずやん
コインランドリーと
ばーちゃん家 買い物済ませて
帰って来たし恐竜くん恐竜くん恐竜くん


もー 帰ってくんな!って
言うたわ(笑)恐竜くん

娘が 14時
遅めの昼ご飯?
カレーうどん作って
2人で 食べてたわ

ゆずやん
洗い物したり
明日の米といだり

ガサガサ
ほんま うるさい恐竜くん


17時30分頃
ようやく 焼き肉に
行きはりました



息子
帰ってきた宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん