いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

なーんか
疲れてる

特別
疲れるようなこと
してないんやけどな宇宙人くん

ちゃんと 寝れてるし



今 息子が 毎日
就活で
あーだ こーだ言うからかな宇宙人くん

今朝
起きたら
リビングで パソコンに向かって
徹夜してたみたいUMAくん


証券会社も
デジタル化やなー
店舗も 無くなるなーって


いろんなものが
デジタル化 AI

人間のする仕事が
無くなっていく

近い将来
こうなるやろうなぁって事を
考えながら
会社を選ぶ

しんどいな

大企業は
書類選考で
バンバン落とされる(笑)

大学
入りなおさかなぁって
言うてまうぐらいやで(笑)


学歴と 語学力は
当たり前らしい


ひぇーーーーやな宇宙人くん


就職できるんかな(笑)



娘は
聴診器や ハサミや 電卓を買い
ルンルン♬やキョロキョロ

聴診器
他の人と間違えへんように
ミニーちゃんつけたりしてた
若っ!(笑)

高い聴診器 買ってたわキョロキョロ


なんか
銀行やら 郵便局の人たちが来て
貯金やら 投資やら
すすめてくるらしい


私らの時代は
クレジットカードのはしりで
カード作りませんか〜って
言われたん覚えてるわ



なーんか
家ん中が
こーやって
ガサガサするから

なーんか
落ち着かへんバイキンくん



大きい家で
リビングも広くて

外国みたいに
各部屋に
トイレ お風呂が付いてたりすると

家族が多くても
気にならんのかもしれへんなニヤリ

掃除が 大変やろうな(笑)



今日は
寝る薬もらいに行く日

しんどいな宇宙人くん