いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が
さっきバタバタと
帰ってきた宇宙人

さっと
シャワー?して
着替えて

冷蔵庫に入れてた
弁当2つ
ジュース2つ持って
また 出て行った(笑)

チンまでして(笑)

どこで 食べるねんなキョロキョロ



私の顔を覗き込んで
怒ってるん?って(笑)

(もー 未成年やないから
いちいち怒らんしな(笑))


いーやって 私

機嫌悪そうやんって息子(笑)


機嫌悪いって言うか
い〜〜日なんか ないし
毎日 更年期で
体のどこかしらが痛いしな!って
テレビ見ながら返事したパンダ


オカンの具合の悪さ
言うたところで
理解出来るわけがないパンダ


雨が近づくと頭が痛くなる
肩と首は 年中 凝ってる
お腹と腰も膝も 痛いパンダ
貧血も めまいも あるし
ブスったれた顔になるわな(笑)


いつになったら
更年期から
抜けだせるんやろかパンダ


あーーーー
痛い 痛い 痛いーーー


でも
ちゃんと

洗濯も 掃除も したよーパンダ

偉いなぁ 私(笑)



娘 
デブちゃん🐷
何時に 帰るんやろか?

ゆずやん
今晩 帰ってこやんから

お風呂も
急がんで えーしなニヤリ


ビール🍺呑みたいけど
しんどなるしなーーーーパンダ

最近
一口呑んだだけで
心臓バクバクするねん(笑)
最悪やパンダ



な〜〜んか
別のストレス発散法を
探さねば〜〜ニヤリ


元気になりたいパンダパンダパンダ