いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日〜〜照れ


ウヘヘヘへ〜〜照れ


今 1人〜〜🎶爆笑



娘は バイト〜〜
ゆずやんは 宿直〜〜
(今晩 帰って来ないー(笑))

息子は
昨日から 帰って来てなーい


こんな
のんびりな日曜日の朝〜鳥


うれひー(笑)ニヤリ



静かやわ〜〜照れ

人の気配がない
静けさ〜〜照れ


えーー感じ口笛



娘はさぁ
ここんところ
毎日 派遣のバイトで
ピッキングとかの単純作業
8時間労働で

毎日クタクタで帰宅(笑)ニヤリ

みるみる
痩せていってるけど
(まだ デブ🐷やけど(笑))

疲れて
おしゃべりなく(笑)

シャワーして
ご飯と弁当作って寝るって感じ


四月から🌸
仕事が 始まったら
こんな感じなんかなぁ〜〜って


私は
洗濯 掃除係ニヤリ


半年ほどして
生活のリズムに慣れだしたら

お引越し〜〜口笛

たぶん(笑)


近所に
たまたま 良い物件が
あるんよねーニヤリ

(もう 物件探ししてる私(笑))

そこに
決めればいいのになー(笑)


まーー
まずは 車のローン返済やけど

2人で稼いで
引越し代 貯めて
早く 出て行け〜〜!(笑)爆笑


洗濯機と冷蔵庫と
掃除機代ぐらいは
餞別で くれてやら〜〜!チュー


なんと
優しいオカンや(笑)


っつか

元々 
ゆずやんが
貯めたお金で
冷蔵庫 洗濯機 掃除機
食器棚やら 買って
2人で 同棲始めて

2年で
ばーちゃん家に 引越しの際
友達にあげたり?
売ったり?

ばーちゃんの物になった
洗濯機と 掃除機(笑)


ゆずやんに 申し訳なくてさショボーン


だから
家賃4万しか
もらってないし

それで
もうじき 2年!

お返しできたよね⁈キョロキョロ

トントンやんね(笑)ニヤリ



この先は
2人で お金出しあって
頑張ってもらいたいチュー


車のローンが
終わるまでは
子供つくらず

仕事頑張って
貯金してほしいな


まー 2人の問題やけど(笑)


オカンは
しばらく休憩をいただきたいチュー



息子は
まだ
どーなるやら
まだ わからんけどね〜〜キョロキョロ


東京にでも
行ったら いいのにな(笑)ニヤリ




さてと

ゆっくりしますかね〜〜照れ