いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

ちょっと
お疲れでーす宇宙人くん

最近
ほんま 体力無くなった宇宙人くん


昨日は お疲れで
22時には 寝たのに

寝たりひん宇宙人くん



来週の金曜日
娘の国試の発表〜〜


あーー
落ち着かん宇宙人くん


娘は
前日 21日から
ゆずやんと 北海道に旅行
二泊三日


発表やのに 
旅行!?って
聞いたら

家で ソワソワして
発表待つより
出かけてるほうが いいって(笑)


私やったら
旅行が ソワソワして
楽しまれへんけどな〜〜宇宙人くん

考え方の違い(笑)


まー
ゆずやんの休みに
合わしたんやろうけどねーニヤリ


娘は
看護学校の卒業式の後の
謝恩会も 欠席〜〜

おもんないからやて〜〜(笑)

クラスの子たちと
ふつう 卒業旅行も行くやん?
行かへんのやて(笑)

だから
かわりに
ゆずやんと旅行やて(笑)

いじめられてるわけやなく
ただただ
クラスの子たちとは
合わんのやて(笑)

向こうも
思ってるわな(笑)ニヤリ


まー 
自分で 選んで行った学校
文句言われへんわな(笑)

親のアドバイスは
相変わらず
いっこも 聞かんもんな(笑)ニヤリ


髪の毛な

こないだ
ブリーチして
キンキンにして

私に バカにされてニヤリ

そこから
2日たって
自分で アッシュグレーしたけど

全然 色 入らんくて(笑)

また
私に バカにされてニヤリ

結局
また 友達に 
染め直してもらって

ふつーの感じの色に
戻りました(笑)ニヤリ


何してんねんなニヤリ
髪 痛むだけや

ムダ!ニヤリ



で 


私に

髪色 戻したから
ママ〜
しゃべってくれるやんな!おねがいって


(笑)


中学生か!ニヤリ


ほんま
もー さー
大人やねんから

考えて行動しろやUMAくん


幼稚すぎUMAくん



息子とは
2日ほど しゃべってないな

証券会社と
損保会社
受けに行ったみたいやけど

どないやったんかなキョロキョロ



あーーー

今日は
世間は ホワイトデーやねんね

関係ないけど(笑)



年をとると

関係ないもんが
どんどん増えるな(笑)ニヤリ


前のテーブルに
可愛い5歳?ぐらいの女の子と
お父さん2人で
朝 マック照れ

娘 可愛いんやろうなぁ

パパ
テーブルまで
いろいろ運んであげて
思うままやな(笑)てへぺろ


今だけやな(笑)ニヤリ



マクドばっかり
行ってた時期あったなぁ

ハッピーセットばっかりな(笑)

子供って
なんで あんなに
ポテト🍟好きなんかな?(笑)

朝マックは
ハッシュドポテトか〜


どーでも えーか(笑)

懐かしいわぁ照れ




さてと

出勤や〜〜〜宇宙人くん