いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

✨明けまして✨
✨おめでとうございます⤴✨

    m(_  _)m



年末は 30日まで バイトし

31日は
朝は ゆっくり寝て
ボッーとし

昼前に 息子を連れて
実家に 行き
実家近くのスーパーで買い物

帰宅し
お昼ご飯は 実家でもらった
巻き寿司を食べ

再び テレビを見て
ボッー   (゜゜)ノ


ほんとは 28日までの塾

先生の 計らいで
29日30日31日と
大学受験生4~5人の為に
お昼過ぎから 夜まで
自己学習として
教室を開けてくださった

感謝⤴ 感謝⤴(^^)


息子は 塾に行き


私は 洗濯をして
トイレ掃除して

娘が ネットで買った
カニをくれたので(^^)

1日のカニ鍋の為に
新聞紙にくるみなおし
冷凍庫から 冷蔵庫に 解凍~






お腹がすきだし
息子が帰るのを オカキを食べ
紛らわし(´Д`)

7時になっても
息子は 帰らないので

お風呂に入り
お腹がペコペコで
先に 年越しそばを作り
1人で 食べた(^^)


また テレビを見て
ボッー  (゜゜)ノ
(笑)


8時に 息子が やっと帰宅

先生に
缶コーヒーの差し入れをし
最後に 挨拶もしてきたと(^^)

お風呂から 上がった息子に
そばを作り
実家から もらった
お寿司を出した


息子が
私の顔を見て

『なんか やつれたな~~』って
 (・・;)



『そうかな……(笑)』(;´д`)


『もう 寝るわ(笑)』と(+_+)
9時に 布団に 入った


早っ!(笑)

一年の疲れですな(笑)




さてさて

新年が始まりました⤴(^^)


息子は まだ寝てます(-.-)Zzz・・・・


息子は
おせちは 食べないので
普通に お味噌汁が食べたいと
言ったので

朝から ご飯を炊き
お味噌汁を作りました






あと
納豆 ウィンナー
卵焼きとか いるんかな?(・・)



私も いつも通り
コーヒーで
ボッー (゜゜)ノです


正月らしくないですな(笑)(・・;)






皆様のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます☺

今年も
よろしくお願いいたします⤴

(^ー^)ノ