いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

しんどいな(笑)(;´д`)

今年も あともう少しやな

バイトも あと4日
頑張らないと~~


今んとこ
息子も 私も 風邪引かず
お互い 勉強と仕事
頑張ってる(^^)


木曜日が
終業式だった息子

通知表見た
2学期は
受験の3教科以外は
勉強してない

その割には できてるかな

遅刻が 2回ついてるけど
なんで?って聞いたら
授業中に トイレ行ったら
遅刻つけられるねん

なんじゃそれ(笑)

もう 遅刻も欠席も
評価も 推薦やないし
どうでもええねん!
受験や!受験!(ノ-o-)って息子


授業中も
受験に関係ない授業は
受験勉強をしてる
先生も 見て見ぬふり

学校によっては
3学期は 学校行かんでいいらしい
学年末テストも ないらしい
テストは 意味ないもんな
授業は 終わってるし
卒業できるか ヤバイ子のための
テストや 補習は
学校によって 切り捨てみたいやね
(;´д`)


息子は 毎日
勉強頑張ってる(^^)

進研ゼミのテキストを
チョキチョキ切って
まとめのノート作ったり

トイレに
貼り付けたり(笑)









英語のリスニングを
流しながら チョキチョキ

塾に行って
過去問 ガンガンコピー

いろいろ
自分なりの勉強方法見つけて
やっとります





リビングのテーブル
乗っ取られました(笑)(^^;)


あともう少し
ガンバれ~~\(^o^)/