いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

がんばっとりますニコニコ

腕💪の痛みは
さすが 早めに整体に
行ったからか
すぐ 治りました⤴😄

なるべく
右腕で 重い物を持たないように
気をつけてます

年には 勝てません(笑)😅



月曜日
足👣 やっちゃいました(笑)😵

電車に 駆け込もうと
下り階段
残り10段ほど
1~2段飛ばしで
降りようとして(笑)

(出来るわけないのに❗(笑)
したことないのに❗(笑))

案の定
踏み外し(笑)

足首ぐねり⤵
膝をつき いたたた(>_<)

しか~し!
そこでも
痛さ 恥ずかしさ
振り切り❗

おばはん
ムクッと 立ち上がり⤴
意地で 電車に乗り込みました❕❗

やっちゃいけませんね⤵😅
良い子は マネをしては いけません🙅



帰宅し
湿布貼りまくり⤵😭

足首は 青アザになりましたが
たいしたことなく

意外な太ももが  
超⤴筋肉痛⤵😭
3日間 まともに 歩けませんでした⤵😩


いい年して
駆け込み乗車は やめましょう🙇



次から次と
何やってんだか⤵😅


お恥ずかしい💦