いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れで なかなか書けません⤵

やっちゃいました
筋肉疲労⤵

右腕 使い痛み⤵
使いすぎですな

上腕二頭筋やられました(>_<)


昨日
整体に行き
ほぐして もらいました

もともと
首 肩 背中 腰と
パンパンに 張っていて

悪循環でした⤵



痛いけど
バイト休めないので
どうにか 乗りきりますグー


バイトやりだして
いろいろと
やらかしてきました

爪に バイ菌入ったり
手首の腱鞘炎
肘の使い痛み
腰痛
膝の使い痛み

今 皮膚炎
なかなか 治らず
絆創膏ぐるぐる
ゴム手使ったり
それでも 赤く炎症
痒い痒い

だいぶんマシになったかな~って

そしたら 肩や⤵


ほんま
次から次と

体は 悲鳴をあげてます(>_<)


わかってる

わかってんねん


働きすぎ(笑)

過労やと(笑)



神さま✴

あともう少し
頑張らさせてください


根性だけのオバハンです

おねがいします✴