いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


えっとね

金曜日は 睡眠たりてないから
ボッーとしてます(+_+)




今度の彼とのデートの日

娘の卒業祝いをかねて
ウチの子供たちと彼と4人で
ご飯食べることに なりました

子供たちに
ご飯誘うのドキドキしました(笑)

断られるのを覚悟で誘いましたが
意外や意外
前回もそうやったけど

予定もあいてて
二つ返事で オッケーをいただいた(^_-)☆


わからんもんや(笑)


2回目になるけど
どんな話になるやろうね

今回は 彼には
結婚の話は するなと
釘をさしておこうと思ってる

話 ややこしくなるし
今すぐ どうもならんしね





ご飯は お昼ご飯なんで
その後
ウチの両親に会ってもらおうかと

今朝!(笑)

メールで たずねてみました

ウチの実家に行って
コーヒー飲んで 挨拶でもどない?って


まだ 返事きません(笑)

挨拶の誘いは 2回目

前回は まだちょっと……と
断られました(笑)


さてさて 悩みはりますかな(・ε・)


タイミングって 大事やからな


はは ( ̄∀ ̄)