いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


えっと

いろいろあるんやけど

書くのも大変で…


簡単に書きますか~


父の脱腸の手術は
経過観察になりました

父の肺は
若いころ 仕事の時の大事故により
すでに 半分以上 使えてなく

なのに
タバコを吸い続けていたので
それ以上 肺の機能は おとろえており

手術による
麻酔などのリスクを考えると
経過観察が妥当だと言うことに

もし
今以上に 悪化すれば
その時に~と言う結果になりました




娘は 浪人生になりました

通信制の高校は
来月 卒業できそうです

卒業式
初めて 私は 学校へ行きます(笑)


娘は 今までどおり
塾へ 通うつもりでしたが

思いきって
専門の予備校に行き
キチンと受験勉強をしたほうが
いいのでは ないかと考え

お金は かかりますが
年内いっぱい
勉強に頑張り
必ずや 合格という結果を出してほしいと
願いました

来週
希望する予備校に
娘と見学 説明会に行くことになりました

週4回 3教科 40万円

イタイですが
今しかないので
今頑張ってほしいので
オカン 清水の舞台から飛び降ります(笑)

小論文 特別講習 5万円
夏期講習 冬期講習やら
あると思いますが
また その時 熟考します(笑)

とにかく
何がなんでも
来年こそは 受かってほしい
手元から 飛び立ってほしい

もう 勘弁してほしい(笑)

そんな親心満載です



息子は 息子で
私立大学をねらっており

同じように 予備校に行きたいと
言っているけど

勘弁してほしい(笑)

じゃあ
参考書買うから
お金ちょうだいと 5000円
こないだ渡しました


頼むから
自力で 頑張っとくれ


オカン
これ以上 鼻水も出んしな(笑)




台所の換気扇

途中で 工事中断です

次 17日に 工事です

風呂の換気扇も その時に
してもらえます


ほんま
中途半端だらけ


落ち着かへん


勘弁してほしい

(。>0<。)