いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れっす~


水面下では
グダグダと悩み事は つきまへん

なんか
誰に言うたかて
どうもできんことあるし(笑)

自分の限界もあるしな

1人モヤモヤして
時を待つしかないって感じ



息子

懇談では
期待してますよと言われた

関関同立 狙ってるらしい(笑)

通ってる学校は アホ学校(笑)

息子の周りは
勉強せんと遊んでばっかり

息子は
学校の友達には
勉強の話 進学の話
できへんらしい

こそ勉らしい(笑)

でも
学校は 楽しい♪って

先生が言うには
小学生みたいに はしゃいでるらしい(笑)

どんだけ子供やねんな

ランク下げて
のんびり勉強したらええわと思って
選んだ学校

せやけど のんびりしすぎ(笑)

授業も息子にしたら
ものたりひんみたい

先生も見てたらわかる言うてた
もっと満足いく授業できなくて
ごめんねやって

ほんま
学校選びって難しいな

ほんでも
自分に合う完璧な学校なんか
ないやろうし

どんな環境でも
目標持ってがんばらなアカンやろ


塾行ってるのに
受験のために 予備校行きたい
言い出した

(笑)
ありえへん
ウチのどこに そんなお金あるねん!
なんぼいるか わかってて
言うてんのか?!
言うたら

わかってて 言うてるって
マジ顔(笑)


ありえへん
ありえへん
勉強に どんだけお金かけなアカンねん!

自力で 頑張れよ
(´Д`;)



娘は 娘で

アイツ ほんま
勉強しとらん!

(-_-メ

受験する気あるんか!


塾の先生に さじ投げられた(笑)
言い訳ばっかりで
勉強出来てないと


また後悔した毎日を過ごすんか!って
メールしといた

会話ないからね(笑)



もう

いつになったら
安心さしてくれるんじゃ~~!

ヽ( )`ε´( )ノ