いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


ぐへ~

8月突入やな(;^ω^A

ほんま 暑いな


病院の方は
ベテランのスタッフが辞めてしまい

今日から 新しいスタッフだけで
スタートなんやけど

どないやろ

回るんやろか…

私まで 不安やし

ストレスやわ



バイトは
頑張ってまっせ~

暑い暑い言うて 頑張ってる

明日は
こっちも 新しい人とや

私が ほとんどやらなアカンかも~
1時間早く入ってくれ言われたし

嫌やわ~
体もつやろか…

新しい人どんな人か
顔も知らんしな(笑)

おばちゃんらしい
私ぐらいのおばちゃん(笑)

あんまり 考えんとこ~っと
(^▽^;)



今日は 夕方
息子の懇談 三者懇談

さて
何を言われるやろか~


あ~~
しんどい  しんどい~




仕事してくるか~


なんか
お腹痛い(笑)